どもどもウインクかもめです!


今日はシレッと、下書き止まりだった記事を更新しちゃいますニヤニヤ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまよっ、正直者!


遡ること、数年前…。


1歳1ヶ月頃の我が子ぶーが、謎に魅了されていた角カバー。



気付けばいつの間にか 外して游ぶことはなくなり、平穏な日々を過ごしておりました。




\ガブゥゥゥッ!!!/




そう、第二子ほんわか

この存在に気付くまでは!!笑い泣き



いつ気付いたのか…

なぜ気づいたのか………。


真相は謎のまま、毎日毎日せっせと外され、かじられていますほんわか滝汗



私も我が子も、

「お腹痛くなるからかじっちゃダーメーよニヤニヤえー?


と、ズリバイで取りに行く第二子を制止&外されないように手で隠してブロックするのですが、



「あーーっあっ!怒りむかっ

あーーあ!あっ!!怒りむかっむかっ



めちゃくちゃ主張する生後8ヶ月児。怒り滝汗えー?


大げさでも何もなく、ほんの一瞬油断すると




こう。滝汗マジで一瞬。


うーーん、OK OK




免疫つけとけ♡ほんわかウインク

※良いお母さんは真似しないようにしましょう



第二子に まだ歯歯が生えていないのを良いことに、めちゃくちゃおおらかに捉えちゃっています。


第一子との違いよ。ウインクぶー



とは言え 窒息・誤飲は怖いので、すぐ近くであむあむやっている様子を見守るようにしていますが、我が子ぶーといい、第二子ほんわかといい……何がそんなに魅力的なのかサッパリです笑い泣き笑



ズリバイのスピードもアップして、声色での感情表現も豊かになって、絶好調な第二子ですほんわか音譜ウインク



………………………………………………………✄



↑って記事を、1ヶ月前に書くだけ書いて寝落ちの日々笑い泣き


もう今、第二子生後9ヶ月だしおいで笑い泣き笑



で、そんな記事を下書きして1ヶ月経った今となっては






おしり拭きケースを開けられるようになりましたとさ☆ウインク



危険度 増しとる!!!!ポーンハッ



我が子が幼稚園通うようになったら、少しは休まるかな〜なんて淡い期待を抱いていましたが、監視が減る分、一層疲れることになりそうですほんわかキラキラ笑い泣き