どもっウインクかもめです。


第二子ほんわかの、ハーフバースデー記録が出来ていなかったので、年越しちゃう前に綴っていきます鉛筆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー!


クリスマスイブ・年末が迫る中のバタバタだったので、

(我が子の時と同じように、盛大にお祝いするぞ!デレデレ


っていう気持ちはありつつ、実際に行動に移し始めたのはハーフバースデー2日前滝汗不満



我が子ぶーの時のブログを読み返してみて、どんな物用意したかな〜??と、確認してみたら下矢印



えっ……ケーキ買ってる…滝汗不満



えっ…………なんか、小道具揃えてる…滝汗不満ピリピリ





ヤバイ滝汗なんもしてなーい不満メラメラ




ってなわけで!


とりあえず、速攻でケーキの予約は済ませたものの、問題は小物たち。


(我が子と第二子見ながら、小物の準備……真顔




無理じゃん?真顔スンッ   あーそーぼゲラゲラ音譜ニコニコ音譜

 


と、諦めムードでいたのですが…




過去の私!!!

ありがとーーーーーーうキラキラ笑い泣きキラキラ


なんとビックリ、我が子のハーフバースデーセットが綺麗な状態で出てきまして、1から準備する手間が省けましたキラキラ



そんなわけで、思いがけず超時短第二子ほんわかのハーフバースデー準備が完了。


旦那照れがガッツリ仕事の日だったので、ケーキの受け取りやら何やらも全て私が進める感じにはなりましたが、


離乳食でお祝いプレートしてあげたり…

クオリティーはともかく。



写真をたくさん撮ったり…



我が子ぶーリクエストで、全く同じケーキをお祝いに食べたりできて良かったです拍手



基本的に、写真撮るってなると

「わたちもーーー!!ガーン気づき


と、すっ飛んできてフレームインする我が子ですが、「二分の一」写真の時だけは遠慮してくれました(笑)照れほんわかウインク ゲラゲラみてるねー!





できるだけ、姉妹で同じ思い出になるように……と、似た構図でいろいろ取り組んでみたつもりです照れほんわかぶーウインク


親バカ全開、自己満足な世界ではあるけれど、いつか


(分け隔てなく、同じように愛してくれていたんだな〜ほんわか飛び出すハート


…なんて、気持ちが伝わったらいいなぁ…とも思いました合格



\ぎゅっ♡/






こっそりオマケ

クセ強なコーディネート🦖🐰の姉に、離乳食プレートを食べさせてもらう人の図。