どもーーっちゅーキラキラかもめですっ!!

昨日のことですが…



祝(*’ω’ノノ゙☆


我が子!!ぶー
ハーフバースデーラブラブお願いラブラブラブ


感慨深過ぎて……もぅっ…!笑い泣きキラキラ


上の写真のバースデーガーランドは、我が子ぶーが生まれた時に 遠方に住む伯母から送られてきた物でしてひらめき電球


ちょいと手を加えて…


お部屋の飾りとして使わせて貰いましたチューラブラブ



ちなみに、先日下矢印購入した冠👑も



ちょびっとだけ手を加えてみましたデレデレ


どうです?この、写真さえ撮れれば数字が剥がれようが気にしないクオリティキョロキョロハッウインクうーん





我が子ぶーに使うまでの間は、バルーンの花に飾ってましたニヒヒ


さて、飾りはOKキラキラ


ここから怒濤のお祝いの記録です!照れぶーちゅー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー!

当初の予定では、ケーキ🎂を食べて

「おめでとう~ちゅーラブラブ


…ってするレベルを考えていたのに、前日にインスタグラムっていうパンドラの箱開けちゃったかもめさん。



えっ…?


ハーフバースデーお祝い離乳食プレート…?




絶対大変なやつーーおいで笑い泣き



やってみたいニヒヒキラキラ
(既に無謀な気配)



…とまぁ、計画性ゼロで突然やること追加キョロキョロハッウインク


もちろん、やってみたーい★って勢いだけで、大した下ごしらえもせずに当日を迎えたので、できたクオリティはこちら下矢印

  うさぎうさぎとにんじん🥕で「2分の1」を演出
※我が子の名前を隠してます


うむ。


やろうとした意欲を評価
キョロキョロハッウインク うーんハッ


ちなみに、食材は全て我が子ぶーがこれまで食べてきた物たち。

いろんな色の物食べさせといて良かった…(笑)


食いぎみにガッツリとお皿をホールドして…




完食でした(*’ω’ノノ゙☆

なんなら物足りなくてご立腹ムキーッ笑い泣き



宇宙人




離乳食プレート(朝ごはん)の後は、怒濤のおうち撮影会照れスマホぶースマホちゅー



せっせと作った

キュー◯ーハーフ風とか…



お気に入りのぬいぐるみとうさぎとか



オムツアートやら、本当に色々もろもろ…。



当然、疲れて寝る我が子zzz滝汗ダヨネー




ここまで、フルスロットルで楽しんでいますがまだ午前。

まだまだ続く、半年まつり!(笑)


長くなるので、後半へつづーーくウインク
よろしければお付き合いください…(笑)