どもっウインクかもめです!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクリスマスツリーサンタふぉふぉふぉ、メリクリ!


先日第二子ほんわかのハーフバースデーをお祝いしました。

そのことも記録に残していきたいのですが、とりあえず今日は第二子ほんわか初めてのクリスマスの記録でも鉛筆キラキラ


サンタさんにお願いしたプレゼントプレゼントが、届くかどうかヒヤヒヤしているって話下矢印の結末を添えて書いていきます〜。


宇宙人(24日の出来事)……


手配をお願いしたところから、『配達予定日24日・時間指定【午前中】』っていう最終連絡が来たので、


(よかったーーーキラキラ笑い泣きキラキラ

間に合う!!25日の朝を迎えるまでには、用意できる!

こんな雪の降り積もる中………ありがとう、トナカイ!キラキラ笑い泣きトラックトナカイ


と、ひとまず安心。



「サンタさんにお願いしてる物が、今日の午前中に届くのよキョロキョロあせる


まさか、こんなスケジュールになるとは思ってなかったから、ケーキの受け取り予約と重なっちゃってるんだよねあせる

申し訳ないけれど、行ってきてもらって良い?


「オッケー照れ再配達になって、手元にないのが一番困るもんねプレゼント


ケーキ受け取りながら、いろいろお店見るつもりだったけれど……仕方ないね照れあせる




…ってなわけで、午前中に届く予定のプレゼントプレゼントを待っていたのですが………



来ない。真顔



昼を過ぎても…



来ない。真顔  ただいまー照れショートケーキ



来ない!?滝汗ハッガーン



(まさか、積雪で そもそも最寄りの営業所トラックまで届いてないとか言わないよね?!滝汗

間に合う……のか?滝汗


と、心配になって荷物の所在を調べたら、とっくに(朝イチに)営業所から持ち出して配達に向かっていることになっている。




え、どゆこと?/(^o^)\



「ねえねえ。午前中指定にしてあるはずの荷物が、まだ届かないよ〜…あせる

ドライバーさん、何かあったのかな滝汗あせる


「心配だねキョロキョロあせる問い合わせしてみたらどう?


……ってことで、サポートセンターに問い合わせをしてみたところ、




まさかの時間指定がされていないという事実ポーンハッハッハッ



え、どゆこと

\(^o^)/✮



「……私、自分でも注文時に【午前中指定】にしたし、発送元からも【午前受け取り】の確認メール来てたのになぁ…?真顔


「謎が深まっただけだったね…キョロキョロ

とりあえず、着実に向かっているなら安心安心プレゼント」    


そんなわけで、なんやかんや18時50分くらいに無事に手元に来ましてひらめき電球


「かもめさんですね〜。

コチラにサインお願いします👨


「寒い中、ご苦労さまですデレデレ

午前から楽しみに待っていたんですけれど……きっと、発送元の方から時間指定の記載ってなかったんですよね??」


「あ、そうですね〜…(伝票チラッ)👨」

コチラ見る限りでは、時間指定なくて。

今日の昼過ぎくらいに、夜の時間指定が入ったからこの時間に伺った形になりますひらめき電球


「そうなんですねデレデレ

ありがとうございました。」



ぶーーんっ

トラックトナカイダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



「無事届いたよ〜ウインク


うーん…やっぱり【時間指定なし】になってた。

でもおかしいなぁ〜🤔??

メールでは【午前中受け取り】って、確認も来てたのに…??🤔


「バタバタしていてうっかりしたんだろうねキョロキョロ

時間に振り回されたけれど、無事にこうして手元に来て何よりだよ。」


「そうだよね〜デレデレ合格



なーーんて言いながら、中身を確認したら、同封されていた納品書に

  




【備考…午前中 配達指定】




キョロキョロ📦📝ポーン


トナカイさんエスパーじゃないんだから、箱の中に配達時間書いてもダメでしょうよ!!!!笑笑い泣き




宇宙人…………………


とまあ、こんな事件も起こしつつ(笑)



第二子ほんわか初めてのクリスマスプレゼント、無事に到着キラキラ



実は、

「何かトラブルが生じてて、今日中に届かなかったら、第二子のプレゼントが無い笑い泣き

それはあまりに可愛そうすぎる笑い泣きあせる


と、急遽調達したオーボールとパズルがあったのですが、プレゼントそのものよりラッピング袋代の方がはるかに高いっていうとんでもないミステリーにも遭遇お札ゲローハッ

ラッピング無料かと思ってさ……気軽に頼んじゃったよね…!



でも、結果とても豪華なプレゼントとなりましたプレゼント



第二子ほんわかには、ケーキもイチゴも まだまだお預けな初クリスマスでしたが、 


我が子ぶーと一緒にプレゼントの山を見たり


一緒に寝転がって記念撮影したりして、


(なんか、いつもと ちがうな〜ほんわか飛び出すハート


と、雰囲気を楽しんでくれて良かったかなぁと思います。



ただ……第二子。


これだけの騒動があったにも関わらず





まさかのオーボールが大本命ってオチ笑い泣き笑


今年も、いろいろとネタが尽きないクリスマスでした🫶笑




\ぽうぽとも遊んでね?/