どもどもウインクかもめです。


バタバタしているだけで、家族揃って元気にしております筋肉ウインク筋肉照れ筋肉ぶー筋肉ほんわか



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま元気モリモリ!


さて、今年も近付いてまいりました、クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル


去年は、プリン🍮を頼んでいた我が子ですが下矢印


今年は

「我が子ちゃんは、今年サンタさんにお願いするものって決まってるの?デレデレ


と、きいてみたところ


「うんキラキラ飛び出すハート

あのね〜、ラムネとかクッキーとか梨とか〜…」


(梨!?滝汗ハッ


「うんうん滝汗



「あと、どんぐりの形した鈴とか〜キラキラ


(メルヘン!!滝汗ハッハッ


「あと、お花のブレシュレット(※ブレスレット)


そういう、カワイイのがあると、いいよね〜って思ってるキラキラ飛び出すハート





ほほーーーーーん……?滝汗サンタ


ってな回答でして。



「……滝汗えーと

つまり、我が子ちゃんは『お菓子がいっぱい』と、『オシャレができる物』が欲しいってことなのかなぁ??滝汗


と、無理矢理 解釈してみたら…




「うん、そうそう〜キラキラひらめき電球」 



よし、正解だったようですウインク合格



そんなわけで、我が子の希望は直接サンタさんの代わりに訊けたから良かったものの、問題は第二子ほんわかキラキラ


何しろ、我が子ぶーを始めとして あらゆる方面からお下がりやお祝いで、おもちゃは充実している状態。


改めて第二子ほんわかのためにサンタさんにお願いする物…。真顔うーむ。



ひらめき電球


悩んだ末、第二子ほんわかもジワジワとワンワン沼にハマってきているので、


(そうだ!!ぽうぽのぬいぐるみを、サンタさんにお願いしてみようひらめき電球デレデレ


うーたん・ワンワンのおもちゃはあるけれど、ぽうぽは無いし。

ぽうぽデビューの年に産まれた第二子ほんわかにピッタリだ!キラキラデレデレキラキラ



………と、いうことで、コチラを下差し

【予約】 ぽぅぽ ぬいぐるみ Sサイズぽーぽ ぽうぽ ポゥポ ワンワンとぽぅぽ いないいないばあっ! NHK Eテレ セキグチ

 

第二子に代わってサンタさんにお願いしたんです。

 


注文時、サンタさん配送代理猫トラックからは

サンタ「予約商品だから、即お届けではなくて12月21日頃に用意できて、届ける手続きになるぞいっ」


って文言があったので、


(21日か〜…キョロキョロ



いや、でも25日の朝までに手元にあればセーフなわけだしデレデレ


なんやかんや、サンタさん代行猫トラックは仕事が早いから、余裕で23日とかには届くでしょキラキラ


と、了承の上で手配をしたのですが、今日メールが入りまして。

サンタ「希望のおもちゃが、今週中にはサンタ工場に届く予定じゃよ。


それから届ける準備プレゼントをするから、23日くらいには作業に取りかかれるぞい。



ってな内容。



お………?

ヤバい、ギリじゃない……?滝汗プレゼント



そして、ただでさえギリギリを攻める日程なのに加えて恐ろしい寒波が来るって言うじゃ〜ないですか…。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪滝汗雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




え?

トナカイトラック間に合うかい?笑い泣き積雪ッ!!



なんか、これまでにないくらい、クリスマス ヒヤヒヤしています滝汗


クリスマス明けは、プレゼントが間に合ったかどうかのブログをアップすることとなりそうです鉛筆笑



そして、そんな事情でクリスマスのことも頭を悩ませているのですが、その前に


第二子のハーフバースデーキラキラほんわかキラキラ


………が、迫っているというのに、何も準備出来ていないので 密かにそれも焦っていまーす滝汗驚きハッ