どもっウインクかもめです。



我が子ぶーが生まれてから、早いもので3回目となるクリスマスが迫っています。



2歳半ともなると、サンタさんサンタにお願いしたいことが出てくるのかな〜?と思い、訊いてみたんです。


「我が子ちゃん、サンタさんに『ください』ってお願いしたいものある??キョロキョロ


「うん、あるよキラキラハート


「そうなんだ〜デレデレ(えっ、マジで?)


我が子ちゃんは、サンタさんに何をくださいってお願いするの?デレデレ






「プリンぶー






プ………?ポーン🍮


 

「…うん?滝汗

あ、プリンセス?滝汗


「ちがうイラッ

プリン🍮!イラッ  


わっちゃん、しゅぷーん🥄で『おいちいーー!』って食べるの!イラッ

ぷりんしぇしゅじゃなーーいイラッ

 



まさかの生物滝汗えーーっと…。 



しかも、我が子のこの決意、かなーーーり固いようで、何度訊いても、誰が訊いても、同じ答えが返ってきます。



「ねぇねぇ、我が子ちゃんはサンタさんに何もらうの?滝汗


「プリンぶーハート

 


「我が子ちゃん、サンタさん今年も来るかな〜ニコニコ

サンタさん、なにプレゼント持ってくるかねぇ?」


「プリンだよキラキラハート

わっちゃんのサンタさんは、プリン🍮キラキラハート



決定打として、昨日おもむろに落書きノート持ってきたと思ったら


「わっちゃんね〜、サンタさんにお手紙かいてるんだよ鉛筆ぶー


「いいね!デレデレなんて書いたの?



「『わっちゃんに、黄色のプリンくだちゃい』って書いたよ鉛筆キラキラ」 







さ…


サンタさぁぁぁぁぁんん!!笑い泣き

これ、

ガチなやつだよーーーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、色指定までしてきたよ〜笑い泣き

 


「あと、『ピンクのプリンもほちい』って書いたよキラキラハート


わっちゃん、黄色のプリンも、ピンクのプリンも食べるぅーーーっゲラゲラハート



2色に増えたぞーーーっ!笑い泣き雷


っていうか、もう



もらうこと前提だぞーーっ雷ゲローゲロリ雷



ぷ、プリン……かぁ……滝汗


食いしん坊ちゃんではあるけれど、まさかクリスマスプレゼントに食べ物リクエストするとは思わなかったよね……滝汗笑




はぁてぇ…滝汗


今年のサンタさんは、どう機転を効かせるのやらです。サンタ