どもどもウインクかもめです!


第二子ほんわか………。






寝返りしました!合格クラッカーほんわかデレデレわっしょーい!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまわっしょい!


ここ2週間ほど、右へ左へとコロコロしていて、


(おっニヒヒキラキラ

やってるねぇ!寝返りの練習に、勤しんでいるねぇ〜キラキラニヒヒキラキラ


って感じで、静か〜に見守ってはいたんです。



そして、直近2日間くらいは下半身は完全に反転していて、もう少し勢いついたらグルンッといけそうだなーなんて思っていたのですが、昨日の夜


「パパ、そろそろ帰って来る?ぶー


「そうだね〜ひらめき電球ぼちぼち帰って来る時間じゃない?」



なーーんて言って、我が子と寛いている時に


くるんっ♡

🌀ほんわかラブラブ   ポーンハッ




しかも、

(あれ?ちょっと待って?これ、ひょっとして……寝返りできそうじゃない?)


って直感が働いて、スマホで動画撮っている時に


くるんっ♡

🌀ほんわかラブラブ スマホデレデレ合格



無事に、初寝返りを記録に残せましたキラキラ



そしてその僅か2分後に…



「ただいま〜照れキラキラ

 


帰宅する旦那ニヒヒ



ふふふキラキラニヒヒ(この上ない優越感)



「おかえり〜。

あともう少しだけ帰りが早かったら、第二子のファースト寝返り見れたのにニヒヒ


「えっ!キョロキョロハッ

第二子ちゃん!!ついにやりましたか!キョロキョロキラキラ


「ええ。バッチリとグッド!ニヒヒキラキラ



…と、話す我々夫婦に向かって



「わたちも!

寝返りできるぅ!!ガーンピリピリ

見ーーてーーっ!🌀ガーン



全力で寝返りをアピールする3歳半我が子笑い泣き笑笑笑



いや、君 生後3ヶ月で習得しとるやないかーいおいでと心でツッコみつつ、構ってほしい・褒めて欲しいって感情を素直に出せていいなぁ〜なんて思いましたぶー笑い泣き



なにはともあれ!


第二子ほんわか、ファースト寝返りおめでとう!!キラキラ



だけれど、一言だけ言わせておくれ。




なぜ、大量のテープタイプオムツを買い足した直後?

🌀ほんわかくるん〜っ♡ パンツゲローハッ


オムツ替えが、難航していく気配がプンプンしていまーす。


下矢印我が子の寝返りの話下矢印