どもっウインクキラキラかもめです!


まだ第二子ほんわか、お腹でモニョモニョしてますニヤニヤほんわか


安定している今のうちに、我が子とシャボン玉遊び!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!


そんな第二子ほんわかの妊婦健診⑬回目が先日あったのですが、診察してくださった先生曰く


「(内診で)赤ちゃんの頭には触れますが、産道の感じは前回とそんなに変わらない(一週間前とお産の進み具合が同じ)ように思いますね〜👨‍⚕


うーーん、どうしようかな…


ちょっと刺激してみます??」




えっ…滝汗



私は思ったのです。


『ちょっと刺激してみます?』って、サラッと言うけれど…


これって多分、俗に言う『内診グリグリ』ってやつなのでは?滝汗


めちゃくちゃ痛いって噂のやつでは……?滝汗


 

我が子ぶーを出産した時には経験しないままお産を迎えたので、訊かれた瞬間ビビってしまいまして(笑)



「あ、いやーーー……滝汗

……痛くないなら、お願いしますぅ……滝汗


って答えたら


「あ、じゃあ

痛いやつなんでやめときますねアセアセ


い…




痛いんかーーーい雷笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


そして、やめてくれるのね、先生おいで笑い泣き笑

 



「いやー、ここはちょっと頑張りましょ〜」


って、強行突破(なんなら、許可とる間もなく)でされるものなのかな〜と思っていたので、ホッとすると同時に


(ダメだ〜、とっさのことで覚悟決まらんかったわ〜滝汗


って思っちゃいました。



宇宙人

 

我が子ぶーは予定日より少しだけ早く産まれて来たので、このままいくと我が子と同じくらいの日数お腹にいるか、はたまた第二子ほんわかの方がお腹にいた時間は長いか……という感じになりそうですひらめき電球


せっかくだから、妊婦健診の助成券をMAX(14回分)使い切りたいというドケチ根性思いがある一方で、実は予約してある 次回14回目の健診…



その翌日には40週突入



っていうリアルが控えていまして。滝汗


そうなると内診グリグリは避けられないのかなともビビっていますゲロー



とりあえず、少し前まで全ッッッ然進んでいなかったベビー用品の準備は、ここ数日で一気に進んだので下矢印


あとはいい加減、名前の候補を挙げてから『もういいよー』って声を掛けたいと思いますおいで滝汗

決まらない…  本当〜〜に名前が決まらない…
本本ショボーンPC 本本本スマホチーン本本    本ぶー
 


魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

実は、この13回目健診の2日前に、食あたり起こしましてドクロ滝汗不満
旦那も我が子も無事で、完全に私だけアカンかったやーーつ。

つわり初期ぶりのなかなかの地獄っぷりゲローゲローゲローだったのですが、お陰で体重はめちゃくちゃ減りましたグッ(コラ)

皆さ〜ん、梅雨時の食べるもの、本当お気をつけくださーーーい滝汗