どもウインクかもめです。




なーんか…



昨日から…




静か〜〜〜にお腹痛いんですが…?滝汗ほんわか






いや、違う違う!

まだこれ、前駆陣痛じゃないない!!

まだ入院準備済んでないからね、うん、違う違う滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま疲れのせいかなっ★


さて、そうは言うものの友人に心配されるレベルで全ッッッ然入院(出産)準備進んでいない現状に


「流石にまずい。滝汗不満


となり、旦那照れが休みだった昨日アレコレ進めました。



たまたま昨日は乙女のトキメキ天赦日乙女のトキメキで、何やら縁起が良いらしい日だったので、


(新しい命を迎えるための準備に奔走するのに、ふさわしいじゃないか〜キラキラ酔っ払いキラキラ) 


…ってなノリと勢いに任せて

ぽってりフラワー第二子ほんわかのベビー布団購入

→迷った結果、寝室の狭さ事情でこちらの選択肢へ。

 

ぽってりフラワー我が子ぶーのジュニアシート購入

→チャイルドシートを、第二子の特等席へ。


ぽってりフラワー旦那照れに我が子の相手を任せ、集中して職場に提出する書類を記入


ぽってりフラワー入院に必要な物で、荷造りできる範囲の物をつめるビキニドライヤーエプロン


このあたりをガーーッと進めちゃいました筋肉



今、思いつく限りで あとやらないといけないのが

くもり新生児のオムツ用意

→とりあえず産まれて数日分は産院の方で用意があるので、補充分を実際に産まれてから旦那に用意してもらうつもり。


くもり哺乳瓶(の吸口)の用意ミルク

→これも、産まれた赤ちゃんの様子見て退院までに旦那に任せればよいかな。


くもりベビーバスの用意♨

→これも、産まれてから…(略)


くもりねんねスペースの確保(朝・夜)


くもり新生児用に取り付けなくてはいけないパーツを、諸々つけ直す。

→チャイルドシートとか、ハイローチェアとか…。我が子の成長に伴って、外していたので。


くもり誤飲が心配なサイズの、我が子のおもちゃの収納場所について見直し


くもり母子ともに、退院時の服を用意エプロン


くもり直前じゃないと詰められない荷物を、忘れず入れるメガネ財布ポーチ

(スマホの充電器とか、コンタクトケースとか…)


くもり名前の候補決め←



……。



い、めちゃくちゃタスクある!!!ゲローゲローゲローゲロー

嘘だろ…?!

書き出すまでは、あと2〜3個くらいのつもりだったよ!!

書けば書くほどくもりが増えたんだけれど?!




なんか、今の このお腹の痛み…(予定日までに、いろいろ間に合う?ゲローっていう、私の根っこの真面目さが引き起こしている心因性なものの気がしてきましたゲローゲロリ



一応、正産期ではあるけれど!


ごめん第二子!! 


もう少し予定日近くまではお腹で遊んでいておくれーーーっ!キョロキョロ笑い泣き怒りピリピリねー