我が子ぶーが、プレゼントに気付いたらどんな顔するか楽しみでワクワクしすぎて寝れなかったの だーーれだ?


はいっ、かもめですニヒヒ(遠足前の子どもか!)



皆さん、楽しいクリスマスイブ・クリスマスとお過ごしでしょうかサンタトナカイクリスマスベル


我が家は例年、旦那照れや私の仕事の都合で24日、25日と2日間に分けてクリスマスパーティーを楽しんでいるのですが、 


(今年は、私 育休中だし…ニヒヒ


土曜だから旦那は仕事だけれど、早めに申請したらひょっとしたら休み取れたりしないかな…キラキラ

そしたらわざわざ2日に分けなくても済むぞニヒヒ



って少し期待していたところ、



クリスマスイブに、旦那が友人結婚式のお呼ばれして不在になるっていうね……真顔スンッ 


いや、いいんだよ。おめでたいんだよ。

でもわざわざイブに挙式したからには、絶対生涯幸せな家庭貫き通しなはれや!!真顔



……っとまぁ、ちょっと(ちょっと…?キョロキョロブラックな感情に包まれたことは横に置いておきまして。


結果としてイブには私の実家にお呼ばれして、それはそれで楽しく過ごしたので、そちらはまた後日 記録します💡鉛筆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


以前、サンタさんにプリン🍮をお願いすると言っていた我が子ぶー


サンタさんは、どんなプレゼントを持ってきてくれたかというと……


なにやら、いっぱいキラキラサンタトナカイキラキラ




我が子ぶーが、お出かけ中にたまたま出会い、ときめいていたプリンセスのおもちゃと…


流石サンタさん、我が子のこと分かってるぅ〜ニヒヒハート





バイク。





バイク?!🏍ポーンハッ


そうなのです、実はしばらーーく


「プリンほちい🍮キラキラハート


も言い続けていた我が子、ここ2週間ほどでリクエストが変化しておりまして。


それが、なぜかバイク。(笑)


真相のほどは本人にしか分かりませんが…予想するに、時々果物バナナさくらんぼをお土産に遊びに来てくれるひいじいじ👴が、バイクで颯爽と現れるので………そこが影響しているかな、と🤔



むしろ、他に心当たりがありません滝汗



まあ………おもちゃのバイクなら……乗ってもいいか……と、私が折れる形で(笑)我が子ぶーの希望がそのままサンタさんのところまで届いた形です。



そして、そんな素敵なプレゼントたちと

早速ヘアアレンジして遊んだり…ぽってりフラワークシ



楽しく乗り回したりして過ごす、クリスマス当日の我が子ですキラキラ照れデレデレ