どもっ!かもめですウインク

ブログ、下書き止まりや寝落ちの連続で止まっておりましたが、元気にしております筋肉

そして、シレ〜っと10月突入していて、今年もあと2ヶ月なんですねぇ………イチョウ






早っ。滝汗怖っ
 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビビルわー


さて、先日2歳5ヶ月を迎えた我が子ぶーなのですが、まだまだオムツに、抱っこにおんぶの生活をしておりますウインクうーん 


あれ、ちょっと前の兆しはどこへ…?下矢印滝汗ぶー~♪


いや、そもそもぶっちゃけた話をするのであれば、夏に本腰入れて取り組んでいなかったっていう事実があるのですびっくりニヒヒねー

夏は我が家にとって、私や旦那照れの誕生日や、貴重な長期休みを利用して、ちょっと足を伸ばしてお出掛け……ということがある季節なので、大人の事情だけで言ってしまえば、オムツでいてくれる方が都合が良いんですよね…滝汗

で、なあなあにしてきた結果


秋になっている………滝汗ぶー


お尻がオムツのまま、

立秋しとる…滝汗ぶー


うーーん☆滝汗


まあ、別にトイトレは夏にやらなきゃいけないって決まりがあるわけではないので、時が来たら進むだろう♡ぐらいに思っておくようにしますおいで笑い泣き


数年経てば、トイトレで悩んでいたことすら子育ての思い出だわニヒヒ照れぶー


さて、今日は衣替え張り切りすぎて疲れたので、我が子のお昼寝タイムが終わるまでは自分を甘やかす時間にしまーーすクッキーデレデレ