どもっウインクかもめです!!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさっそく本題♪


以前のブログにチラッと書いたように下矢印


我が子ぶーのトイトレ、現状として うんちゃん💩は もうほぼ100%完了。


しかし


「おちっこぶートイレ



…に関しては、事前報告なんて夢のまた夢


なんならすでに出てるのに出ていないと言い張る 状態でございます。


ぬれてなーーいーー!ムキーッピリピリピリピリ  滝汗嘘ん……。



私としても、一応トイトレアイテムパンツは用意してあるものの、


(…まあ、前に旦那とも 夏くらいにボチボチ始めればって話たし…ウインク


そもそも、本人が全力で甘えまくって オムツもズボンも上げ下ろしする気配すらないんだから、気長にいけばいいわニヤニヤ)


って、ゆっっっっっるい考え方しているので、まだ全然バリバリにオムツ頼るつもりでいたんです。


先日の、楽天の買い回りのタイミングで これでもか!!…な量を買ったんです。



ところが滝汗




なんと、嬉しい誤算……滝汗




昨日、丸1日オムツを濡らさず生活成功!デレデレ🎉キラキラキラキラキラキラ🎉照れ




えっ……?

パンツパンツパンツパンツパンツドッサリ。滝汗パンツパンツパンツパンツパンツ




いや、いいんです。


たった1日、オムツ濡らさず過ごしたくらいではまぐれと呼ぶことも、なんやかんや まだ外出時にはオムツに頼るだろうから、消耗はすることは 分かっています。



でも、量が!!!パンツパンツパンツパンツゲローパンツパンツパンツ



今までの頻度で交換する想定で、数買っちゃったよーー!ゲローこんな使う!?



『トイトレ進むかも!?』な、思わせ振りな態度(笑)に正直喜びつつも、かもめさんったら大量のオムツに若干白目★チーン



でもでも!!!


折角我が子が、


(ここで出すと、オムツ濡れなくて快適…キラキラトイレ)


ってことを習得しようかどうしようかってところにいるので、ボチボチ本腰入れていこうと思います筋肉



ちなみに、ゆるっとトイトレ始めた頃にはワンワンLOVEラブラブだったのでコチラ下差しを使っていましたが

 


今はすっかりぷりんしぇしゅ!キラキラ👸…にハマっているので、コチラ下差しを愛用中。



シール大好きっ子の我が子ぶーには、トイレに向かうための良い刺激になっているので、焦り過ぎずいこうかな~と思いますひらめき電球


トイレ ぷりんしぇしゅ 貼るぅ!!!キラキラDASH!DASH!DASH!DASH!     ニヒヒ