どもども!かもめですウインクキラキラ
今日はこどもの日ですね🎏

全国のちびちゃんたち、スクスク育つんだよ~
ぶー立ち上がるほんわかラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!
バースディ旅行のレポ、今回は

『誕生日をお祝いするなら、ぜひこれを!!』

…な、体験をまとめていきます鉛筆キラキラ


ふんわり風船星定番!バースデーシールふんわり風船星

パークに入って早々、キャストの方にお願いしてお誕生日シールをいただきましたラブ


お誕生日のお祝いで行くならば、こちらは是非ともマストゲットですラブラブ


前回の記事で、アトラクションでお祝いして貰えたエピソード下矢印を書きましたが


歩いていて、たくさんのキャストさんに


「お誕生日おめでとう!我が子ちゃん爆笑爆笑


と、声を掛けていただけただけでなく…




…お分かりいただけるでしょうか…??




レシートに、「ハッピーバースデー」の印字が!!!キューンラブぶー照れキューン


これ、気付いた時めちゃくちゃうれしかったです音譜



そして、キャストの方の心遣いが素晴らしいな~と思ったのが…


服に付けて遊ぶうちに、よれて剥がれかけていたのを見て


「誕生日シール、新しいもの書きますね爆笑ラブラブ


我が子ちゃんの誕生日!

う~んとたくさんシールもらっていってね音譜

思い出と一緒に、連れて帰ってね音譜


と、1日かけて 本当にたくさんのキャストさんからプレゼントしていただきました笑い泣きキラキラ


グチャグチャになったら、おしまいだなぁ…あせると思っていたので、嬉しい限りでしたキラキラ



ふんわり風船星誕生日アイテムをゲットふんわり風船星


今回は、とにかく『我が子のバースディ&パークデビュー』の旅行だったので、パークに入ってから

 


 こんなTシャツを購入ラブ

パークでは、2,400円で買えましたよ~!


我が子ぶーに着せました(笑)

サイズ90、肩ボタンありで着せやすかったですひらめき電球


同時に、誕生日のタオルとロゼットも購入お札



ちなみに、ロゼットは大変人気のようで、ミニーちゃんは売り切れガーンぐすん滝汗

ミッキーも、在庫が少なくなっているよ~とのことでした。


ふんわり風船星バースデー&ファーストvisitの写真ふんわり風船星


パークにいるカメラマンさんに声を掛けて写真を撮っていただくのですが、その時に


「誕生日と、ファーストvisitの記念が撮りたいですラブ


と、自己申告すると、以前も写真に載せた

こんな上差し可愛いボードを貸してくださったり、ファーストvisitの方は



これまた、こーーんな可愛いフラッグを貸してくださって写真が撮れましたキューンラブ照れぶースマホ


プロのカメラマンさんの写真を買うこともできますが、自分のスマホで無料で←撮っていただける ありがたいショットお願いキラキラ


カメラマンさんを見かけた時には是非記念に、と思います音譜




ふんわり風船星お誕生日ケーキふんわり風船星

実は、今回のバースデー旅行は コロナUMAくんの具合をギリギリまで見て決めたので、誕生日ケーキを全く考えていませんでしたあせる

作るのか、注文するのか、外食先で食べるのか……。


そんなわけで、当日の行き当たりバッタリ バースデーケーキ★滝汗しょんぼりグラサン


そんな流れを経て、今回ディズニーランドに行ったので


ディズニーランド内 唯一のホールケーキがある、『クイーンオブハートのバンケットホール』で、「ハッピー アンバースデーケーキ」「ハッピーバースデーケーキ」にチョコプレート交換していただいて お祝いしましたラブキラキラ照れ

ちろん交換は無料!注文する時に「『バースデー』に変えてください」でOKです!


我が子はここで、初めて生クリームのケーキ、そしてお子さまプレートについていたジュース🧃とゼリーのデビューもしましたもぐもぐ音譜


ケーキメインで食べちゃったから、お子さまプレートの内容はほとんど旦那のお腹に収まるって言うね…!🎂もぐもぐ笑い泣き   おにぎり照れおいしー


8割、旦那のお腹へ(笑)



ふんわり風船星宿泊先にてふんわり風船星

初日のホテルは、ブログに以前書いたのですが下矢印 


我が子ぶーバースデーの当日は、お宿を移しまして…

ひょえ~、贅沢……!!!照れキラキラ笑い泣き

コロナ渦の我慢したご褒美だーーっ!



こちらを予約する際、備考欄へ


『娘の誕生日に、ディズニーランドデビューにしようと出掛けます♪

楽しみにうかがわせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいまします』


的なことを書いたのですが、到着してチェックイン手続きを済ませたところで フロントの方から


「お誕生日の方に、ミッキーからお手紙が届いておりましたので お渡しいたしますニコニコ



えっ!?ポーン


えーーーーーーっ!!!キラキラ

キューンラブキラキラ照れキューン  メール



あえて撮しませんが、キャラクターからのサインが入った素敵なバースデーカードでしたラブ



そしてそして!!


一通り遊んで、ようやく部屋に入った我々を待ち受けていたのが


ミッキー&ミニーからの、バースデーメッセージ電話電話ポーンキラキラ照れ



もう、本当……



どんだけ凄いサービス ぶちこんできてくれるの笑い泣きキューン(言い方!)


すごく喜んで、受話器にじーーっと耳を傾けて 繰り返し メッセージを聞く我が子の姿に……


「みにーちゃん!」


不覚にもジーンときちゃいました笑い泣き



生まれた時から、コロナUMAくんコロナUMAくんコロナUMAくんで、振り回された年代の我が子。



あと1年早く産まれていたならば、コロナで中止なんてことなく 経験させてあげられたベビーイベントが、どれだけあったことだろう。


産まれた時からたくさん我慢させちゃったなぁ…。



そんな、悶々とした気持ちが



もう、どうでも良いほど 

気持ち良くすっ飛びました笑い泣きキラキラ


うん!いいんだ。


全ては 今日、この日にお金と時間をかけるための布石だったんだ!笑い泣きキラキラ    📞ぶー照れうんうん



宇宙人……


…とまぁ、長くなりましたが、こんな感じでお祝いしたバースデーでした音譜


次回、最後に『持っていって良かった物』書いて終わりますウインクひらめき電球