ども~っチューかもめです!


実は先日、我が子ぶー妊娠中の検診ぶりにおひさま病院に行きました!


(通称『おひさま病院』とは、我が子の妊娠確認をしていだただいた場所で、出産した『NEWクリニック』に通院すふ前に めちゃくちゃお世話になった場所です)




え?



あ、違う違う。


 お腹にいませ~ん★ニコニコおいでニヤニヤねー




ちょっと、婦人系のことで診察をお願いしたくて、


(うーーーん、自然治癒する気もするんだけれどな~チーンお金かかるし…


…いや、でも万が一の時に、将来


『あの時病院行っておけばよかった』


って泣きをみるのは嫌だから…行くか!!真顔 )



…と、重い腰をあげて行ってきました。



宇宙人



先ほどチラッと書いた通り、おひさま病院には 我が子ぶーがお腹で安定して大きくなるまでの間、そりゃーそりゃーー大変お世話になりました。


しかし、分娩はNEWクリニックという別の場所だったため、おひさま病院の先生には、我が子ぶーを会わせる機会がないままに。



そんな折、偶然できたおひさま病院の先生に我が子を見ていただくチャンスキラキラ



我が子には、


「今日は、ママだけのご用事ねウインク


我が子ちゃんは、お腹モシモシも、注射もしないよ~

大丈夫だから、ママと来てね。」


と言い聞かせたところで、いざ、診察室へ!!ドアキラキラ  左差しニヤニヤぶー




「先生、ご無沙汰していますデレデレ

以前、大変お世話になった お腹にいた子です~」


「ありゃーーーーキラキラ👨‍⚕️

こりゃまた、可愛い子だ~。」


👨‍⚕️       アセアセハッデレデレ



👨‍⚕️        ぐすんウインク





偉い…泣くの我慢してる。ニヤニヤ



「お名前は~?👨‍⚕️✨」


「『我が子』ですちゅー


「『我が子』ちゃんなの~!

うんうん、いい子だね~。ママの用事ついてきたんだね~、感心感心!


はいっ、じゃあね~ ママはあちらの診察台に行くから、我が子ちゃんもついていきなね~」



…ってな感じで、私が診察してもらっている間我が子はそばのイスに座ってジーーッとしていたのですが、 看護士さんの付き添いがなくても座って大人しくしている様子を カーテン越しに感じた先生が…


「我が子ちゃんは、本っっ当~~に お利口さんだ~~ね~♪


どうして そんなにお利口さんなの~♪



あっ!!

分かった!



我が子ちゃんのママが、お利口さんだからだ~♪


我が子ちゃんのママは、世界一 !!」




…って、言ってくれまして。




あぶない、我が子が見てなかったら泣いてたわ笑い泣きぶー


いや、我が子がいなければ 『世界一』なんて言ってもらえないか(笑)




本当………ここの先生とスタッフさん、みんな暖かいんですよね~~~えーんラブラブ

(だから、『おひさま病院』と呼んでいるわけですが…)



緊張MAX、泣くのを我慢するのがギリギリだった我が子も、帰る頃にはすっかり慣れて



やしゃしい しぇんしぇい (優しい先生)だったね~ぶー


なーんて言っていましたおいで



本当に、優しくて暖かいおひさま病院


先生がご高齢ですが、いつまでもお元気でいていただいて、もし2人目がお腹に来てくれたら その時もお世話になりたいなぁと思いました照れ