どもっウインクキラキラかもめです!


今日は桃節句ですね。

我が子は、先日ブログでも書いた下矢印新しい袴ロンパースを着て1日過ごしました。



えぇ、1日過ごせましたキラキラぶーポーン



絶対食事とかで汚すだろうな~って覚悟していたので(←失礼)、思わぬ形で この1年での成長というか変化をみた気分です照れぶーデレデレ


怪盗あられとり 参上!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


先日、私の照れ我が子のために『げんき』って雑誌を買ってきてくれたんです。


その中に、「おかあさんといっしょ」のキャスト+ワンワンが見開きで載っているページがあったので、


(おっ!!デレデレ

これはなんて豪華なページ!!どれどれ……)


「ねぇ、我が子ちゃん。

これ、だーーれだ?左差しウインク


「ワンワン!キラキラぶーキラキラ


「当たり~デレデレ

じゃ、これ だーーれだ?左差し


「があっぴこ~ぶーロボット(※ガラピコ)


「そうだね!!じゃあ、これは?左差し


「むーーむーー!!ぶー


「うんうんデレデレこれは?左差し


「ちょーーみーーっ!ぶー(※チョロミー)


「すごーーい、当たり~デレデレ

じゃあ、これだーーれだ?左差し


「……ひらめき電球ぶー



ゆうっちろ おにいしゃぶー(※ゆういちろうお兄さん)


(えーーーっ!!なにげに初めて名前言ったかも!!ポーン)


「そうだよー!ポーン

じゃあ、これは~?」


「あっこおねぇしゃぶー(※あつこお姉さん)


「これは~?キラキラ


「あづっちおねえしゃぶー(※あづきお姉さん)


(えーーすごいなぁ、もう完璧に覚えてるじゃ~ん酔っ払い微妙にたどたどしいけれど、 それがまたかわいい…)


「そうだね!じゃあ、最後!!これ だーーれだ?キラキラ



本左差し滝汗ハッ       しょんぼり……???




ま…




まことお兄さんが分からない……だと…?



「…だーーれだ??しょんぼり


滝汗


………まことお兄さんだよ??滝汗


体操のお兄さんだよ???滝汗




本左差し滝汗            しょんぼり





そんなことってある?ゲローハッ


ちなみにこの後、


「みんなーーっ  げんきぃーー?ウインク

『はーーーい!』

ゆういちろうお兄さんも~

あつこお姉さんも~

あづきお姉さんも~

まことお兄さんも~


げんきげんきーーー☆


って、やや一部強調してオープニングの真似したら



ああ!ぶーひらめき電球


みたいな顔していました(笑)



どうやら、まだ我が子は まことお兄さんに心を奪われていないようですおいで笑い泣き