どもどもキラキラウインクかもめです!


まだ先だよね?とか思いつつ、実はすぐそこまで迫っている ひなまつり雛人形


昨年の、我が子ぶー初節句の時には、生後100日祝いに合わせて購入した袴ロンパースを着せていたのですが下矢印


サイズが、70………。




かわいっラブラブ酔っ払いキューンラブラブ






じゃなくて!滝汗


流石に今年も同じの着せるには、無理がある(笑)



ってことで!!!ひらめき電球




どうしようかな~とも思ったのですが、


(大きめ買っとけば、別のイベントでも着れるし あわよくば来年も同じの着れるか真顔ひらめき電球)


というドケチ発想考えに至り、ちょうど楽天買い物マラソンのタイミングが重なったので、新しい袴ロンパースを購入しちゃいましたぶーチューチュー


 

 


そして、去年 


(買おうかな~?どうしよっかな~?

まあ、もっと日が近くなってからでいいかニヤリ)


…と、グダグダやっていた結果、見事に出遅れて買いそびれたひなあられボーロも、今年は見かけた瞬間購入コインたちランニングDASH!DASH!DASH!DASH!



もう、断言しておきましょう。




今年のひなまつりも、親バカ全開フォト大会が止まらないな。

Fuuuuuuーー★照れスマホ  ぶー スマホ酔っ払いFuuuuuu★




今日は、そんなどうでもいい叫びでした(笑)