どもっウインクかもめです。

寒さの出口が、すぐそこまで来ているようですよ~🌸🌸🌸


我が子を、桜の下ファーストシューズで歩かせてから もう季節が一周回るのかぁ………。



感慨深いなぁ……笑い泣きブワッ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!


先日1歳10ヶ月を迎えた我が子ぶー、成長に伴って足のサイズもアップしたのでおニューの靴を買いにいきましたスニーカースニーカー


お店の方に足を測っていただいたところ


「うーん…ニコニコ

13.5cmか13.6cmってとこですね~ひらめき電球


お靴は、14cmをオススメします!」




なんと…!キラキラぶー足ポーン




も、もう14cm?滝汗



一年前には

「きゃ~ラブ11cmの靴、かわいーーラブ



とか言ってたのに、もう14cm!?


ひぇーーー、成長早~~~っ!!滝汗滝汗滝汗




ちょうど4ヶ月ほど前に、


(まぁ、まだ13cmの靴で十分だけれど、すぐ大きくなるから13.5cmにしとくかな…真顔)


って洗い替え用に迎え入れた靴が、すでにジャストサイズ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



もう一回だけ言っておこう。




成長早っ!!笑い泣き



これで靴、五足目です。(※夏場のサンダルは除く)


ぽってりフラワーファーストシューズ

ぽってりフラワーセカンドシューズ(12cm)

ぽってりフラワー13cm

ぽってりフラワー13.5cm

ぽってりフラワーNEWNEW14cmNEWNEW



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



…これ、もう少し大きくなって、やれ長靴が欲しいだのブーツが欲しいだのって言い出したら …………どうしよ滝汗高いよう、場所とるよう……。



服に靴を合わせるオシャレさんハイヒールドレスになってもらいたい反面で、出費に今からビビっていますおいで笑い泣き


オムツ代とか、こういうサイズアウト早い物系専用の補助金ほしーーーーっ!笑い泣き📣笑