どもっウインクキラキラかもめです!!



今日で令和2年度も終わりですね~。



就園・就学されているお子さんがいる親御さんだと、


「今日までが ◯年生かぁ…キラキラデレデレ


なーーんて感慨深く思ったりするんでしょうか照れ音譜




そんな中、就園も就学もしていない、ベビーラスト1ヶ月(切ない)を過ごしている我が子ぶーですが…。


先日のブログ下矢印でちょっと触れたように



ついに、ファーストシューズ👟履いて桜を見に行きました🌸照れぶーデレデレ🌸



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまYeah!!



時を遡ること、約1ヶ月前。



我が子ぶーの初節句のお祝い札束を、旦那照れの親族からいただきまして。



「な……な、なんてありがたいんだ…笑い泣きキラキラ


どうしよう…。


部、我が子ちゃんの将来のために貯めとく??キョロキョロ札束


それとも、『お祝いに』って言ってくれてるから、ちょっと使って記念になるものさせてもらう??」


「僕はどちらでも良いけれど…照れ


「!!ニヒヒひらめき電球

じゃあ、思いきってスタジオで記念の写真撮る??


で、内祝と一緒に写真なりデータなり送るのは?」


「スタジオかぁ……キョロキョロ



キョロキョロ





ねぇ、それならいっそ…




良いビデオ買わない?キラキラキョロキョロ🎥



スタジオで払うのと、どっこいどっこいの値段だけれど、ビデオなら今後も我が子ちゃんの様子を好きな時に撮れるよ?


同じ値段で、『一回きり・でも衣装が素敵なスタジオ』がいいか『繰り返し撮れる・でも服は普段着(笑)』がいいか…かなキョロキョロDASH!


「なるほど。…そうだねえ…キョロキョロもやもや



我が子ちゃんが、幼稚園とか保育園行くってなると、入園式とか…運動会とか……『ビデオ欲しい!!』ってなるよね、きっとキョロキョロ



それなら、買っちゃうかラブ


「初節句に合わせて探すってなると時間がないし…照れアセアセ


慌てて買って、ビミョーなの選ぶの嫌だから、我が子ちゃんのファーストシューズデビュー🎥くらいを狙う??


「キリ良く、生後11ヶ月の日とかねグッド!ウインクキラキラオッケーオッケー!!



宇宙人




…ってな感じで、お手頃価格(ここ大事)&4Kのビデオを探し求めて無事にゲット。照れ🎥ラブ




そして迎えた、我が子生後11ヶ月の日。



「ついにっ!!お願い


『我が子ちゃん地上デビュー』の瞬間をビデオに撮る日がきたぞっ!!キラキラ🎥お願いキラキラ


バッテリーに充電もしたし!!動作確認もしたし!!


バッチリ!!キラキラ🎥お願いDASH!キラキラ



「めでたい酔っ払い


我が子ちゃん!!桜を見に行くよ~酔っ払いラブラブ

(そしてビデオに撮るよ~!)


さあ!まずはベビーカー乗って、お靴履こうか!!キラキラ酔っ払いキラキラ








🎥キョロキョロハッ      👟しょんぼりもやもや             滝汗 ハッ




親との温度差よ……。



……滝汗


わ、我が子ちゃーん?滝汗


ママ、お靴履かせていいかしら?滝汗



ほ~ら、右足から履くよ~


あら、上手上手~滝汗拍手



じゃあ、次は左足ね~?滝汗






🎥キョロキョロ       👟 ⌒  パーイラッ 👟     !?ゲローハッ




いやそれ、今努力して履かせた右足の靴ーーー!!!



もう、この時点で かもめさんは悟る。




あれ?




これ…




桜の下であんよ(お散歩)無理の気配なのでは…?    イラッ🌸   ゲロー




しかし!!




桜の下でファースト立っち👟にこだわるウインクと、我が子新品のビデオで撮りたくてたまらない旦那照れは、こんなもんでくじけない。



我が子ぶーに何度靴のマジックテープをビリビリ剥がされても、めげずに止め直しつつ…




無事、到着!🌸🌸🌸照れぶーデレデレ🌸🌸🌸



さあ、我が子よ!!

ベビーカーから解き放たれるのだ!!!





君は、自由だーーーーーー!!

キラキラお願い🎥      👟アセアセ👟   酔っ払いほいっ!上陸~っ!







雷雷っぎゃーーーーーーーーん!!雷雷

ガーン🎥      👟ムキーッアセアセ👟ゲロー






は…




はいっ!ダメだったーーー!ゲロー





もうね、あれでした。



へっぴり腰おいで笑い泣き




アーーンド、尻餅






ああ、🌸春うららか🌸な公園に




我が子の泣き声が響き渡る。

ガーン🎥   ムキーッゲローヒェェェ







「ダメだーーーッ滝汗

お靴お散歩が、嫌いになってしまう!滝汗雷



ほら、我が子ちゃんおいでーー!抱っこしよう!滝汗





キョロキョロ🎥ケロリ☆ぶー滝汗




宇宙人



なんか…親(私)のエゴで、桜の下であんよデビュー🌸✨って意気込んでいたけれど……。



我が子ぶーにとっては、生まれて初めての桜なのだから、あんよ🦵🦵ではなく落ち着くスタイル(ベビーカーなり、抱っこなり…)で楽しめば十分だよなぁ~と思いましたチューアセアセ






そんな、当たり前のことすら見失いがちになる育児。



いやぁ、本当に子育てって奥が深いなぁ…と思う、我が子地上デビューとなりました。

🌸チューぶーチュー🌸





また、リベンジ立っちの記事を書けたらと思います鉛筆炎