どもーーっ!ウインクかもめです!



本日で、我が子生後11ヶ月!

キラキラキラキラめでたや~っお願いぶーデレデレキラキラキラキラ







…ってことは。







赤ちゃん(乳児期)ラスト1ヶ月突入!!!!ガーンガーンぶーキラキラ笑い泣き






ふむ。




寂しいから

認めない。

キョロキョロハッウインクキラキラ      うーんハッ




冗談はさておき、本当に今の時間を大切にしなきゃな~と思います…筋肉




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁて。


そんな我が子ぶーの現在のスペック(笑)をまとめると、こんな感じです下差し



ぽってりフラワー「かいぐり」ができる

体の前で腕をグルグル回す、あれですね。ピカピカブー♪


ぽってりフラワー余裕の二足歩行🦵🦵ぶーキラキラ

しかし、靴を履くと歩かない…。何故だ、何故なんだ。


ぽってりフラワーお名前呼ばれると、右手を「はーい」

たまに違う名前でも反応するぞ~★  オーイゲロー



ぽってりフラワーストローマグ一択から、コップも併用



え?溢れてるって?ガンガンに服濡れてるって??


着替えて床を拭けばいいだけの話じゃないかグッド!ウインクキラキラ




本音は?キョロキョロ滝汗洗い物楽したいデス★        🥤ぶー




ぽってりフラワーこれでもかという食欲おにぎりもぐもぐおにぎり


しかし、生えない歯ニヤニヤ


気合いの歯茎で食べている…キラキラもぐもぐキラキラ滝汗



ぽってりフラワーどこに何がしまってあるのか把握ニヤキラキラ


油性ペン、ごみ袋、保湿クリーム、財布、



え?何かって?



しょっちゅう持ち出されてるや~つ。キラキラ👛ニヤキラキラ      ゲロー財布率高し!




ぽってりフラワー「美味しい」=「冷蔵庫」と結び付いた




えー、これに関しては…キョロキョロ



食後のお楽しみ(果物とかヨーグルト)を、



「全部食べたから『美味しい』の出てきたよ~照れ



…と、我が子の目の前で冷蔵庫から取り出すことを続けていたからだと思います。キラキラバナナぶーキラキラ



最近では、食事中に


「モグモグ…美味しいね~照れ



って声かけると




冷蔵庫 指差します。キラキラ左差しぶー 滝汗




キラキラ左差しぶー

(ここに、『美味しい(デザート)』あるわよね?さあ、早く出してちょうだい!)



というすら感じますキラキラ左差しニヤ滝汗  



まさかの、『どこに何がしまってあるのか把握』が伏線☆ゲロー上差し



ぽってりフラワーパイが欲しくなると、自分でよじ登ってきて授乳スタイルに寝転がるキラキラもぐもぐ滝汗キラキラ


え?


だ、断…乳……??




都市伝説かな!?滝汗ナニソレー




宇宙人




こんな感じに、ちょっとずつ成長する我が子ぶー


「……照れ


…一年前まで、まだお腹にいたなんて……信じられないね照れ


「まったく同感ウインク




センチメンタルになる両親を尻目に、どんどん大きくなるんですね~笑い泣き




そして!!ウインクキラキラ



11ヶ月を迎えて、いよいよファーストシューズ👟で桜を見に行ったのですが……!!!





長くなる気配がするので、

詳細はまた次回!!滝汗鉛筆うーん





とりあえず…



とっても綺麗でした🌸🌸照れキラキラデレデレ🌸🌸