どっも~ウインクキラキラかもめです!



いやぁ、賑わっていますねぇ……楽天スーパーセールコインたち


私、見事に先着クーポンことごとく使えていないんだけれど!?笑い泣き

みんな、どんだけ早く入力してるのよ……笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーーてーー!


前回、ブログの最後にて下矢印



「日中分のオムツ消費ペースが変われば……」


なーーんて、淡い期待をこぼしたわけですが、そのためには……そう!




トイトレ………だよね?真顔





ゆっる~~~いトイトレを積み重ねてきた、我が子ぶーね…



実は、オマルでも数回・便器で1回大成功~合格ってなったんですよ……?真顔




じゃあ、なぜこんなテンションか。真顔スンッ












逆にオムツ以外で出しちゃったことが、嫌だったみたいなんだなぁぁぁぁ……   ギャーーンえーんゲローエーッ




しかも、そんな我が子にとどめをさしたのが



これ。→💩キラキラ       えーんゲロー





たまっっったま、一度だけオマルでできまして拍手



そりゃ~~もう、親としては全力でヨイショするじゃーーないですか滝汗



「えーーーっ!!!我が子ちゃん、すごーーーい!!!ポーンキラキラ

オマルで💩出来ちゃったねーーー!ポーンキラキラ



って、世界の平和でも守ったのかってレベルで、めっちゃ褒めるじゃーーないですか。




その結果、


(えっ??そう??キラキラキラキラ


なんか、私褒められてる…?!キラキラキラキラキラキラ


どれどれ……キラキラ)



って、💩と初対面するじゃない?






💩   アセアセハッハッハッ    デレデレキラキラ






ガーン💩ハッガーン      イヤーーッ!!えーん滝汗ハッ






なんか…こう…





「エイリアン見ちゃった!」みたいな勢いで、ビビって泣き叫びまして…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



まぁ……ね…?


これまで、オムツにしたもの💩は、さっさと片付けていたから、出すだけ出して 見る機会はなかったわよね…(言い方!)





そのエイリアンの出身地はお主だぞ?って言いたいえーん笑い泣きガーン





実はそんなことがあってから



    

出なくてもいいから

お風呂の前にはオマルに座ろうトイレキラキラ


…っていうルーティーンが、見事に崩壊していたんです。えーん滝汗



(いや、大丈夫 大丈夫……。


むしろ、本気だして取りかからないと行けない時期じゃなくてよかった真顔)



(ここで無理に誘うと、完璧にトイレが怖くなる真顔


下手すると、私との信頼関係も崩れるから止めておこう)






…って、頭では分かっていても



まあ、ちょっと焦るよね☆滝汗




で!ひらめき電球


どうしようかな~、何かきっかけ欲しいな~って思っていたら下差し

 

 


!!!!!ポーンキラキラ




た…




助けて、ワンワン!!!笑い泣きブワッ




もう、ダメ元で すがり付く。



ごほうびシールを張る台紙をトイレに貼り、


「我が子ちゃん、見てみて~!!左差し滝汗


ほら、トイレにワンワンいる!

ちょっと行ってみよ~~?左差し滝汗



「いやっ!!いやっ!!えーんハッ

ばいばーーい!!!えーん※泣いて逃走



「えー、そうなのー?左差し滝汗




あれっ……?うーたんも いるなぁ……左差しウインク





「………ぐすん   ←戻ってきた




…うーたん??ぐすん




(きた!!ニヤニヤ焦るな…焦るな、私…)


「あーーーっ!!オマルンもいる~左差しデレデレ


かーーわーーいーーーっ!!左差しデレデレ



「ちっちー?ぐすん


「そうそう!!左差しデレデレ


え?




我が子ちゃん、見たい??左差しデレデレ


じゃあ、ここ座るとよく見えるからおいで~?おいでデレデレ


「わーーる!ぶーキラキラ(訳※座る)





きたーーーーーーーっ!!!!!!キラキラぶートイレ  笑い泣きキラキラ




ありがとう、ワンワン(泣)




宇宙人……


ってなわけで、今ようやく泣かずにオマルにまたがるってステップまで戻ってきてくれているところなので、日中のオムツ枚数減らすなんて夢のまた夢状態です滝汗



でも、こんな姿も今だけなのかな~~なんて思うと、じっくり関わっていけばいいかと開き直れますニヒヒ



行きつ戻りつ。お茶