どもウインクキラキラかもめでっす!



我が子ぶーがお昼寝している今のうちに、今日はまたどぅーーーでもいい小話書いときます(笑)




小話 その1「言い間違い」

サムネイル

この前、実家で我が子ぶーにおやつあげていたら 口の周りを盛大に汚していたので、に断りを入れてから置いてあったウエットティッシュを借りました。



「あっ、なんかこのウエットティッシュめっちゃ触り心地いい~デレデレキラキラ


100均のとは全然厚さも違うわぁ~」


「そりゃーーそうでしょ~照れDASH!


だってそれ、





エルエーールのやつだから。





「エリエールね真顔




服のサイズか。





小話 その2「政党」

サムネイル

今週末にある衆議院選挙のことで、連日 マニフェストやら何やらを見聞きしますね。



今朝、ご飯を終えた我が子ぶーの着替えを旦那照れに任せつつ、私はお皿洗い&その手のニュースを見ていたのですが…



「我が子ちゃーーーーんショボーンアセアセ

服着ようよぉーーっ!逃げないでーー!アセアセ


「いやっ!いやっ!音譜ゲラゲラ足足DASH!DASH!DASH!DASH!


「頼むよーーセーターガーンほら、風邪ひくよ~アセアセ


「いやっ!イラッ




イラッセーターガーン             真顔ひらめき電球




イラッセーターガーン           真顔…。



「『Noと言える国へ!我が子党』ニヤニヤ



「そんな政党もいいと思いますお願いキラキラ




ゲラゲラ足足DASH!DASH!DASH!DASH!セーター照れ  ニヤニヤ逃げてるけど?



朝から親バカ。



以上、どぅーーーでもいい小話でした笑い泣き


前回の小話下矢印



黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座これが噂の

 

エリエール 除菌できるアルコールタオル 詰替(240枚入(80枚*3P))【イチオシ】【100ycpdl】【エリエール】[ウェットティッシュ]

 エルエーールニヤニヤ