どもっウインクかもめです!


タイトル通り、非常~~にどうでもいい朝の我が家の会話ですニヤニヤ


ちょっと楽しかったから、記録しちゃう鉛筆




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレツゴッ!



私、朝 食べた食パン🍞のカスを口元につけたまま我が子ぶーの世話をしていたようで、




「かもめちゃん かもめちゃん。照れ


パン、口に付いてるの知ってる~?照れニヤニヤ



って旦那が教えてくれたのですが、それに対するかもめさんの答え下差し






「え?真顔



知らんの??真顔



これ、今流行りの『ケサタベタヤーツ』っていうファッションじゃない真顔キラキラ




キョロキョロハッニヤニヤ




「なっ…なんですと…キョロキョロハッ


「えーー、知らないとかないわ~ニヤニヤ


今バズりまくりの『ケサタベタヤーツ』知らないなんてニヤニヤ


噂によると、ガチャガチャの商品化も話題になってるらしいよ?」


「なるほど…!!キョロキョロ

まるで赤ちゃんのように、口の回りを汚すことで 『あざとカワイイ』を演出するわけですね…!!キョロキョロ



「ちなみに、『ヨルタベタヤーツ』ってのも一時話題になったけれど、『どうせお風呂で洗ってしまう』『最悪そのまま寝たとして枕が汚れる』っていうSNSの口コミで、あまり流行らなかったんだってさ?ウインクキラキラ


「いやぁ、知らなかったぁ~…照れ














早く取りなよ?キョロキョロ滝汗ハッ







盛大なノリツッコミをいただきました笑い泣き



そんな我々夫婦のどぅーーでもいいアホ全開の会話の傍らで、我が子はモリモリ朝食食べながらケサタベタヤーツをたくさん口のまわりにつけてましたとさ。もぐもぐニヒヒ