どもっウインクキラキラかもめです!

8月に、うっかりパンツタイプとテープタイプを間違えて大量購入したオムツ下矢印
生後151日目にMにサイズアップしたオムツ下矢印も…




Lサイズにあっぷっぷー照れぶーデレデレ

大きくなったなぁ~…(しみじみ…)



左がMサイズ、右がLサイズ。


パッと見違いがないですが、水色のライン分くらい長くなりましたサーチ




あっという間に……成長してしまうなぁ……笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~



そんな我が子ぶーの成長っぷり、別にオムツに限った話ではないのです(笑)



リビングに、誕生日にメッセージを録音したフォトアルバム下差しが飾っているのですが

  

 

 


「てってーー!ぶーてってーーー!(※取って)


と、せがまれたので手元に降ろして一緒に写真を見ることに。


アルバムには、家族3人照れぶーウインクで撮った写真が入っていまして、



「はいはい、見たいんだね~デレデレ


ほら、我が子ちゃん



照れ←これだーーれだ?



「ぱぱーーぶー



「そうだねデレデレ


じゃ、



ウインク←これだーーれだ?


「まぁまぶー


「そうだね~そうだね~~~酔っ払い



じゃ、


ぶー←これ、だーーれだ?







(ふふふ、パパ・ママ以外は何て言うかわからないんだろうな グフフフフフ酔っ払い)







「わがこちゃんぶー(※名前)







何だって!?

ぶーポーンハッハッハッハッハッハッ



ポーン




我が子ちゃん、


ぶー←これだーーれだ?



「わがこちゃんぶー







ええええええええええええ!?

ぶー👀三三三三三三三三三ゲッソリ




もう…そんなん…



目玉飛び足すわ


もちろん、文字にしているようなハッキリ綺麗な発音ではないのですが、確実に 自分のことを


「わがこちゃんぶー


と言っていました滝汗





とんでもない成長を目の当たりにしてしまった…真顔(ゴクリ)

※安定の親バカ警報発令




いつまでも、新生児サイズのオムツをつけてフニャフニャしているわけじゃないって分かっていても、こうも急激な成長を目の当たりにして 軽くドギマギしてしまう私でした笑い泣き






\あった~ぶー


影、発見ウインクうぅ~ん、いい影だなぁ~