どもっウインクキラキラかもめです!!


今日は敬老の日ですね~👴👵


遠方に住んでいるため、まだ我が子ぶーに会えていない私の祖母にも ちょこっとした贈り物を用意しましたが……やっぱり、早く直接会わせてあげたいなぁ~と思う今日この頃です…ショボーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはぁ~さてさて。


ベビー用品の消耗品が無くなったので、先日久々にキャップチャンホンポに出掛けたのですが、




コーナーの一角が、見事に

ハロウィン!! おばけハロウィン    うーんウインク照れ



私、何をするでもないのにハロウィーン&クリスマスって無駄にテンション上がっちゃうんですよね酔っ払い

段々 年末に近づいてる感がワクワクするのかな…。





宇宙人ひらめき電球



「へぇ~~、なになにデレデレ


ハロウィーン卵ボーロ??ふんふん。

あ、こっちは ミッキーの形した入れ物にお菓子入ってる~~デレデレキラキラ


うわ、見てるだけでも楽しいわーーキラキラデレデレキラキラ


ってしていたら…。






キラキラニヒヒ  こっ…これはっ…!!





「ねぇねぇ。ニヒヒ

こんなん、見つけたキラキラニヒヒキラキラ         




              


「…何か……見つけて来ましたね…キラキラキョロキョロ


「ハロウィーンの、仮装衣装の所にあったウインク


去年ミニーちゃんだったから、今年はティガーですかキラキラウインクキラキラ

※去年の仮装下矢印



「え、なぜティガー?!キョロキョロハッ



「え?なぜって……






来年の干支だよ?ニヒヒ







……。キョロキョロウインク





ピーンひらめき電球

年賀状っすね…!お願いニヒヒ年賀状っすね

                    トラぶーガォガォ。





キャップホンの中心で以心伝心(笑)




「…でも、買える予算、ある?キョロキョロ


「ない。笑い泣き


だから、ここぞとばかりに!!



今まで貯めてきた、アキャップホンのポイント使って会計する筋肉ウインクキラキラ


「いいと思いまーーーすキラキラお願いキラキラ




ってな感じでひらめき電球


我が家には ちょいと高価なお値段ではあったけれど、無事にポイントで0円ゲットできて フカフカ手触りのティガーをお迎えしましたラブ



またハロウィーンの頃には、親バカ全開記事が載ると思うので、よろしければ暖かい眼差しでお付き合いくださいませ笑い泣き



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


ついでに購入した、4連になっているカボチャの卵ボーロ。


我が子ぶーに速攻ロックオンされて、帰宅早々美味しくいただいていましたもぐもぐポーンハッ


キョロキョロ  もぐもぐ  滝汗いと早し…




黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座仮装いろいろ~

 

 これも迷ったよ…!!西うさぎさんでときめいちゃったよ…!

そしたら思いの外 我が子が塩対応だったよね!!!笑い泣き嘘ン…



 ポンチョもいいなぁぁぁ…!

防寒着に羽織らせるには楽なのよ……!


楽なのよ…!ニヒヒ(2回言った!)