ハッピーハロウィーーーンハロウィンおばけ

今日は、満月だそうですね口笛
旦那照れが帰ってきたら、家族で見ようと思います照れぶー照れ🌝


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー

我が子ぶー、最近……



離乳食グルメが始まりました。真顔



ええ、要するに…


好みが出てきましたぶー滝汗





お粥好き好き~ぶーラブラブ

なんでもかんでも 好き好き~ぶーラブラブちゅー


だったのに。

「はい、我が子ちゃんお粥よ~🥄照れ

パクッぶー🥄照れ


「んあ''ぃあ''ぃムキーッむかっ滝汗ハッ

滝汗


…はい、サツマイモとリンゴだよ~🥄滝汗


パクッぶー🥄滝汗ドキドキ…




にこーーーーーっラブラブキラキララブラブ🥄ちゅー

(おっ?機嫌なおったぞ!?ちゅー

じゃあ、この調子で…)


「はい、お粥~ちゅー


パクッぶー🥄ちゅー



んぎぃぃいっムカムカ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラムキーッメラメラメラメラメラメラメラメラ笑い泣きヒェーーッ




ウギャーーー
むかっむかっむかっむかっむかっムキーッむかっむかっむかっむかっゲロー






ぴえん…滝汗(とか言ってる場合じゃない)



食べられる食材が増え、ノーマルなお粥をとんとあげなくなったせいなのか…


お粥拒否★ムキーッゲロー


シラスですか!?シラスが混ざってないとダメですか!?むかっムキーッゲロー




りんご🍎の美味しさに気付いたようで、完全にりんごに助けられながら主食・主菜を進めている状態ですラブラブ🍎ぶーラブラブ笑い泣き



「ノーリンゴ・ノーライフ」はあり得ないようです。


そうっすかぁ…ぶーゲロー  




まあ、きっとこれも一時のもの筋肉

めげずに離乳食頑張りま~すぶー笑い泣き食べるならいっか!



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


「我が子ちゃん、お粥ビミョーなのかな~照れ

じゃ、リンゴとサツマイモのやつだけ食べさせればいいんじゃない~?照れのほほーん

「何言ってるの真顔


親がそんな、好き嫌い助長させるようなことして…


どうするムキークワッ!!


「ごめんなさいーっお願いアセアセ

我が子ちゃん、しっかり食べましょうアセアセ




旦那、とばっちりで怒られました(笑)
ひーん…ショボーンアセアセぶー真顔





こっそりオマケ下矢印

親のテンションに付き合わされた我が子ぶーキラキラ

ハッピーハロウィン!!