どもっ!ウインクかもめです~


前回のブログで、早くも夏の日差しが恋しいとか言いながら…




散歩道でドングリ拾いましたキラキラニヒヒぶーキラキラ


え、ちょっと待って?あれから一年!?下矢印早っ!!滝汗





拾ったドングリは熱湯処理して、早速遊びに使ってみましたひらめき電球




\どんぐり転がし~~★/


手作り感 満載のコース!!笑い泣き



我が子ぶーは、置いた場所から ドングリがどんどん転がって行くことが不思議&面白かったようで、


「お??お???キラキラキラキラ


と言いながら、何回も転がしていましたグッニヒヒ



あまりにも喜んでくれたので、


(え~~デレデレそう??


じゃあ、こんな芯 剥き出しのコースじゃなくて、ちょっと可愛くしてあげようかな~デレデレラブラブ)


って、折り紙巻いてあげたら…下差し







途端に飽きたよね………スンッ★ぶー真顔




……真顔




転がしすぎて、今日は飽きただけってことにしておこう…笑い泣き           ススンッ★ぶー




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

ドングリ転がし飽きた我が子ぶーが、何していたかって言うと…





お気に入りの人形集めて、自分のおやつの にゅにゅ(牛乳)分けてあげていました酔っ払い




かわえぇ……酔っ払い

(親バカ警報発令中🚨)




え??


牛乳パック、ケース下差しから出てるけれど大丈夫かって??




はい。





もちろん圧かけすぎて 牛乳床にビャッってなりましたよブルーハートゲローホギャーーッブルーハート



いいさいいさ。こういうのも経験笑い泣き




力加減ってものを、学びたまへ。キラキラぶーウインク