どっもウインクキラキラかもめです!



ちょっとバタバタしてるうちに、シレッと我が子1歳4ヶ月になっていました。

キラキラシレッぶー滝汗



本当に成長早いよぅっ!!笑い泣き


いやはや、嬉し寂し……。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて


そんな我が子ぶー、一月ほど前からゆっっる~~~~くトイトレ(と呼ぶほどのレベルでもないこと)を始めていたわけですが下矢印



お風呂の前にオマルに座るだけキラキラぶートイレウインク



っていう ゆっっる~~いスタイルをとっていたら、いつの間にか 私がトイレに行くタイミングにくっついてきて



「ちーーぶーキラキラ


と言いながら、またがって遊ぶことが増えたので、


(おっ??キョロキョロハッ

ひょっとして、『オマル=ちー』まで結び付いた!?


でも、肝心の『ちー』が何だか解ってないな こりゃ…キョロキョロ)



…ということで下差し


 

ノンタンおしっこしーしー (赤ちゃん版 ノンタン3)

 

ちょっと、トイトレ意識した絵本なんぞ買ってみたんですぶーニヒヒ




結構気に入ったようで、読み終わると


「んかいっ!キラキラキラキラ上差し(※もう1回)


と必ずアンコール。





で!宇宙人ひらめき電球


そんな中、今日お昼寝から起きたタイミングでオムツが濡れていなかったので、


(これ…チャンスじゃない??真顔)


「我が子ちゃん、『しーしーしー』しに行こうかウインク


ほら、絵本持っていこ~♪」


と、絵本持ってオマルにGO。





オマル、一緒だね~          ウインク本     ……。ぶートイレ


ほら、しーしーだって~ ウインク本        …。ぶートイレ




ポーンハッ本          キラキラちーぶートイレチョロッ






オマル

仕事した!キラキラポーンキラキラ




…マジか!!!ポーンハッハッハッキラキラぶートイレ




いやぁ…感慨深いわぁ…



お気に入りのぬいぐるみつっこんで遊んでたのにね…!笑い泣きキラキラ


どうしてこうなった



もちろん、この1回がたまたまタイミングが合ったってだけで、それ以外は全力でオムツに助けられているTODAYですグッニヒヒohイエー!



でも、このたった1回が


「頑張ったねーーー!!爆笑

我が子ちゃんも、オマルでできたねーー!爆笑



って、我が子ぶーをたくさんたくさん褒めて、『オマルでちー=良いこと』として記憶する きっかけになったことに変わりはないので、存分に喜んどきます酔っ払いラブラブ



まだまだ長い(そもそも本格化すらしていない)トイトレ。


道が長いからこそ、こういうチョロッとの変化も大事にしたいと思います拍手





魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


夕方、実母ニコニコと連絡することがあったので、ついでにオマルの話をすると


「ちょっと……もっと早く言ってよ…!!




晩御飯 お赤飯炊いたのに~笑い泣き




どんだけ~ウインク上差しキラキラなレベルで喜んでいました(笑)