どもウインクかもめです!


アメトピに掲載されたわけでもないのに、ギュンッとアクセス延びていたので、

(ええーーーっゲロー何事!?

怖いよう……滝汗)

と、炎上の恐怖に真っ向から立ち向かって よくよく調べてみたら、以前書いたコロナワクチンの副反応の話下矢印が注目されていました。

やっぱ、気になるよね……照れホッ

「ワクチン打つ」=「コロナにかからない」ではないので、私も引き続き気を付けなければと思います。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって!

コロナ対策UMAくんに加え、連日の大雨で余儀なくされるステイホーム。

我が子ぶーは、好きなおもちゃで遊んだり、私にちょっかい出して楽しんだり(笑)して、それなりに楽しく過ごしていますが…


私が飽きるよね……オバケチーン



ってことで!!!




いつか我が子と遊ぼうと思っていたことを、解禁しました拍手



Seriaさんの大きなタッパーに、業務スーパーで1㎏130円くらいだった神コスパの小麦粉をザバーーッ。



お分かりでしょうか??ニヒヒ




\びろーーん/


小麦粉粘土~キラキラガーンウインクキラキラ


それこそ100均で、完成した物(開けたらすぐ遊べる物)もある小麦粉粘土ですが、サラサラ ふわふわの粉からベタベタ・ペタペタに触感が変化する様子を経験させたかったのと


なによりコスパが全然違うので小麦粉からスタートしましたニヤニヤ190gに100円は払えなかった…!!



そして、控え目に言って…


すごく楽しかったですラブデレデレキラキラ


小麦粉のいい匂いに誘われて、我が子は何度か口に運んでいましたが、


「食べないよーーー!?パーポーンハッ


って言い続けていたら



最終的に、舐めるだけで我慢していましたぶちゅー滝汗そういう問題じゃない!



正直 想定内のことだったので、だからこそ油粘土や紙粘土ではなく、食べても大丈夫な小麦粉粘土で用意した甲斐がありました筋肉ウインク


遊びに変化もたせるために、今後は着色料で色もつけてみようと思います照れ

一点もののブレスレットよ~~っキラキラぶーキラキラ