どもーーっウインクかもめです。


雨が降ったり 止んだり 降ったり 止んだり……。



大人は憂鬱ですが、そんなのお構いなしに我が子ぶーはお気に入りをバケツに詰めて遊んでおりますニヤニヤ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって~~。


我が子ぶー、先日もブログ下矢印に書いたように牛乳牛恐ろしいほどラブなのですが、麦茶と水はイマイチ。しょんぼりもやもや滝汗




本当~~~に喉が渇いている時は、わりとゴクゴクいってくれるのですが、


(水分とって欲しいな~…アセアセ

ちょっと飲ませるか!)



…って、こちらのさじ加減で与える時は


まあ、大概 溢されます。

ベッチョリ…キラキラぶーゲロー嫌ぁぁぁぁ




時には開き直って、


(……もういいわ。


オヤツで果物出すから、その果汁でいいや真顔)



ってこともあるのですが(いいのか?)、やはりしっかり飲んで欲しいのが親心。



宇宙人ひらめき電球


コップではなくてスパウトにしてみたり、ストローマグに入れてみたり…と、あの手この手をしても


ビシャァ……キラキラぶーゲローハッハッハッ



ってなことが続いていたので、


「そっか そっか~真顔

いいよ。いらないのね??



でも、ママは喉渇いたから飲もーーっとデレデレ


いただきま~す🥤デレデレ



と、自分のコップでそそくさと飲み始めたら





🥤滝汗ハッ          左差しぶーキラキラ






え…なんか、狙われている……?



「…🥤滝汗


これは、ママのね~滝汗



あ!じゃあ、我が子ちゃんも一緒に飲もうか?


はい、どうぞ~デレデレ



と、我が子のコップにお茶を入れなおしてあげて一緒に座って飲んだら…




ゴクゴクゴクキラキラ🥤ぶーキラキラ  ゴクゴク  🥤ポーン




ゑーーーーーっ!!!


めちゃめちゃ飲むやないかーーーーーい!!!



飲み終えた後、めちゃくちゃ満足気にニッコリしていました🥤にやり  🥤ポーン




なるほど…


一緒なら飲むのね笑い泣き




こんな言動1つでも、ママが好きでいてくれるんだな~と嬉しくなった出来事でしたデレデレぶーラブラブ




…でも出来れば、ご一緒できない時はセルフで飲んでいただきたい滝汗しょんぼり