どもっウインクキラキラかもめです!!


今日も今日とて、我が子ぶーはままごとに夢中。




ステイホーーーーーム!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


先日のブログで、うっかりオムツをパンツタイプじゃなくてテープタイプ大量に買っちゃったい★ってな話を書いたのですが下矢印



余裕でまだたっぷりある滝汗ホホホー



サイズを間違えたわけじゃないので、


(………仕方ない、せっせと使うぞ真顔)



と、決意はしたものの、やはり最初のうちは



(面倒くさぁぁぁい雷ゲロー雷)


ってな日々だったんですよ。


ニヤDASH!DASH!DASH!DASH!             パンツ ゲローハッノーオムで逃走!!






が、しかし!!



ちょっとここ数日、考え方が変わりました。




パンツその1パンツ


寝転がって変えるので、

赤ちゃん感カムバックぶー酔っ払い


いやーー…あんよが早く、パンツタイプに切り替えてもう数ヶ月なので…忘れていました…



新しいオムツを広げて、その上に寝転ばせて交換することとか…


パンツタイプと違って、両サイドのテープをグッと寄せるから、かなりコンパクトになる使用後のオムツのサイズ感とか……




もう…もう……



赤ちゃんのそれ。酔っ払いしょんぼり



あんなに1日何回も変えていたのに、新しいこと(パンツタイプ)になると こうも忘れちゃうかって感じでした。



パンツその2パンツ

むしろ、これからの季節は

テープタイプの方が楽なのでは?説。


どういうことかって言いますとね真顔


ほら、これから寒い時季になっていくわけですよね~??真顔雪


寒くなると、履かせるものと言えば……?真顔





そう、レギンス&タイツ!!!



パンツタイプと違って、テープタイプならオムツ替えの度に、レギンスやらタイツやらを全部脱がせる必要がないのでは!?ニヤニヤキラキラ




…まあ、そんなに上手いこと交換できるかどうかは 別の話ですが。

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!           パンツゲローヒョエーーッ





宇宙人


とは言え、やはり夜間と長時間出掛ける時は、うっかりテープ外れて大惨事になるのが怖いので、1袋だけパンツタイプを買って使い分けをしています笑い泣き




オムツのことでこれだけ振り回されるのも、オムツの時期の今だけキラキラパンツなので、育児の思い出に存分に振り回されとこうと思います笑い泣き