どもっウインクかもめです!


バリッッバリに仕事していた時は、



「お盆だーー!チュー

お休みいつ貰おうかな~!?


ってウキウキしていた時季ですが(お盆休みなんてない業種なので、自己申告で1日休む)、育休2年目突入した今となっては



(あ、お盆ですか真顔いつの間に……)


ってな意識の変わりよう。



休みすぎて、復帰できる気がしない滝汗




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さーてさて。



昨夜のこと。



「……やる?ニヤニヤ


「……やっちゃいます?照れ





我が子花火デビュー!🎇ぶー照れチュー



右上に写っている花火、実は結婚1年目に出掛けた納涼祭か何かでいただきたもの🎆


「手持ち花火なんて、何年ぶりだろ~ラブ


…でも、今の賃貸じゃできないね照れアセアセ



「折角だから、やりたいけれどねぇ…照れアセアセ


どこでならできるかな…。公園??いやー、無理か…。

うーーーん……ショボーンもやもや



とかやっている間に、我が子ぶーを妊娠していることが分かり、マタニティライフ&乳児のお世話を過ごしてきた これまで。



春に、今の賃貸に移ったわけですが、家庭菜園を楽しめるスペースがあるくらいの場所なので下矢印


そちらで決行しました爆笑ぶーニコニコ



いただき物の花火だけでは、すぐに終わってしまいそうだったので、花火を買い足して、消火&片付けが楽だと話題のこちら下差しも用意して…





そして、気分を盛り上げるために…


甚平スターーイル!!照れぶー酔っ払い




え?我々??


仕事着照れあーーんどヨレヨレ私服ウインク★←



いいのよ…子どもが主役でいいのよ……!




宇宙人……


初めて間近で見る花火。


我が子ぶービックリしたり、泣いたりするかな~と思いきや…



「我が子ちゃん、ほら見ててね~…照れ





点火!照れ🎇              !!  ぶーニヤニヤ




「おーーーー左差しキラキララブラブ





指差し付き「おーー」いただきましたぁぁっ!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ありがとうございむぁぁっす!!酔っ払い(大変な親バカ)




全然泣かずに、喜んで見ていました。

照れ🎇        左差しキラキラ酔っ払い



ハッ……動画撮っておけば良かった…チーン






その後も、色が変わる物や線香花火のようにパチパチ弾ける物など、我々夫婦が交代で点火して、我が子ぶーを交代で見ながら楽しんだのですが…




15分くらいで飽きてた…。

    えー?     滝汗ガーンおーい?




張り切ってたくさん花火用意しちゃいましたが、


「我が子ちゃんが楽しく見て終わるには、一袋で充分だったね…照れアセアセ



「だね笑い泣き

自分が持って遊べるわけじゃないから当然か笑い泣き

むしろ、よくこれだけ見ててくれたわ笑い泣きアセアセ


最後はめっちゃ駆け足の花火でした(笑)



7時ちょい過ぎからスタートして、片付けまで済ませて8時には終了の、我が家花火大会。


ステイホームで、夏らしいことをしにお出掛けは出来ていないけれど、充分楽しく過ごせました照れぶー照れ



あ~…本当は、美味しいかき氷が食べたいキョロキョロハッ🍧笑い泣き  


「おーーー左差しキラキラ