どもっウインクキラキラかもめです!



暑さが容赦ない…ゲローゲローゲロー

え?まだ6月ですよね??そうですよね?




ずっとエアコンつけていると電気代恐ろしいことになるので、涼を求めて図書館とかショッピングモールとか行こうと思ってもコロナUMAくんが怖い…。



もう…



本当……



コロナめ…!!!UMAくんゲロー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。



そんな勘弁願いたい暑さの中、今の賃貸🏠️ちょっぴり土いじりできるスペースなんてものがあるので、実は夏野菜🍅🍆の栽培にチャレンジしていますラブ



えぇ、そりゃ~もう…



素人感丸出しの家庭菜園(笑)


良いのです、収穫さえできれば良いのですニヒヒ




ひらめき電球宇宙人



我が子ぶーも一緒になって 水やりしてくれたり、生長の様子を見たりと ちょこちょこ外に出ていたのですが、今日も水やり行こうかな~と思って


「我が子ちゃーーんキョロキョロ


今日もトマトさんたちに、お水あげにいこうかーー?」


って声掛けて部屋覗き込んだら





しれっと 旦那の帽子被って、

行く気満々の我が子がおいで笑い泣き





実は、麦わら帽子被るのが 初めての我が子



「えーー!?ラブ

ちょっと、何よーー!?ラブ


かーーーわーーいーーーいーーラブラブラブ




…と、親バカ炸裂させつつも思うことが。





その帽子……





旦那照れが……





新婚旅行で買って、大事にしてるやつなんだよなぁぁ…滝汗 👒照れ



旅行先で、暑さに耐えかねて購入した物なのですが、新婚生活✈️ラブラブという特別な思い出が乗っかって かなーーーーり大切にしている物なんです。



そんな事情も知らず、我が物顔で外に繰り出す我が子ぶーキラキラ




あ、もうこれ野菜も帽子も自分の物みたいな顔している笑い泣きハッ



参ったな~と思いつつ、とりあえずご機嫌で被っていたのでそのままにして(したんかい)、夜旦那照れが帰宅してから 帽子を乗っ取られたことを伝えることにしましたニヤニヤ




宇宙人……



「ただいま~照れ


今日、かもめちゃんと我が子ちゃんはどんなことしたの~?

支援センターとか遊びに行った??照れキラキラ



「いやー、それがさぁ…


なんか、めちゃくちゃ可愛いモデルさん見かけてねウインク



「へぇ~?キョロキョロ



「あ、写真撮ったんだけれど見る?ウインク






キョロキョロハッ    ぶー👒  ニヒヒ




「え、めちゃくちゃ似合うじゃんキョロキョロハッ


もう、この帽子我が子ちゃんにあげる照れラブラブ




親バカが新婚生活の思い出を上回った。照れラブラブ ぶー👒         ポーンハッ




当然、我が子ぶーにはジャストサイズではないので、怪我防止の観点からお出かけ向きではありませんが、おうちファッションショーごっこぐらいだったら 被らせていこうかなと思いますニヤリDASH!



……意外とすぐ飽きたりしてね? おいで笑い泣き 

👒⌒  パーぶー         ガーンハッ