どもっキラキラウインクキラキラかもめです!



昨日は、私の誕生日でした🥳

1年が恐ろしく早い……



旦那照れが仕事休みをとって、いろいろ準備をしてくれたのはありがたかったのですが、離乳食のストック作ったり、スーパーに買い出しに行ったりして普段と代わり映えのない誕生日笑い泣き




しかもなんなら、昨日に限って



まーーーーた我が子が蚊に刺されたところブッ腫れて皮膚科にGO!!🦟  ぐすんゲロー雷雷雷





おのれ……🦟  🔥ゲロー🔥





もちろん、大変だったばかりではなく、



旦那照れが手配してくれたバースデーケーキを食べたり…




大好きな具材を使ったちらし寿司を食べたりと、幸せでしたチュー


あれ?食べてばっかだぞ?




……まあ、同然……





横から狙われたわけですが笑い泣きもぐもぐキラキラ


ちらし寿司も、ケーキの上のフルーツもモリモリいっていましたもぐもぐ滝汗



宇宙人……




世間がこれだけコロナUMAくんや大雨雨に翻弄される中、元気に誕生日を迎えられた事実だけでも十分なプレゼントプレゼントなわけですが、個人的には…



我が子が、夜間授乳なしでもいけるようになったため久々にお酒解禁になったことが一番のプレゼントキラキラキラキラ🥃酔っ払いキラキラキラキラ  照れにやりキラキラ




そうなのです!


まだパイは飲むので『卒乳』ではなく、あくまでも『夜間の断乳』ってなレベルなのですが…



あの超絶パイっ子が成長したわけですにやり笑い泣きキラキラ



また、そのへんボチボチ記録で書いていこうと思います鉛筆