どもっウインクキラキラかもめです!




七夕~~七夕ニヒヒ上差し
(IKKOさん風にどうぞ)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはいはい。

昨日、笹だけに何百円とお金かけられない滝汗なーーんて言いながら、即席でマスキングテープで笹を作った私。

我が子ぶーと遊びながら飾りを作った結果…


こんなに賑やかになりました~

照れキラキララブ



(本物の笹じゃないけれど、いやぁ、十分十分!!酔っ払いがんばったー


お店やさんで本物の笹も見たし、こんなんでしょ!🎋酔っ払い)




…って思いつつ、今日ふらーーっと子育て支援センター遊びに行ったら




「あら!


が子ちゃん、我が子ちゃんママお久しぶりに遊びに来てくれたね~爆笑ラブラブ


そうそう、今日は七夕だから、宜しければ帰りに



お好きな笹お持ち帰りくださいねウインク






穴場発見!🎋ポーンハッ


完全に盲点でした(笑)




そんなわけで、我が子ぶーが昼寝している間にせっせと飾りを作り…下差し



玄関に本物の笹も飾りましたグッウインク






まあ…我が子にしてみたら…





花より団子、笹より晩御飯だったみたいですが笑い泣きもぐもぐキラキラ



モッモッモッモッキラキラもぐもぐキラキラ



モリモリ食べてくれる我が子の姿に、


(あぁ、去年の七夕は……


『来年は一緒にご飯食べようね照れ

離乳食始まっているもんね照れ


なんて言ってたな~…)



と、思ってみたり、



(あ……思い出したわ……



去年の七夕、乳腺炎でダウンしてたわ滝汗下矢印)



と、思ってみたり……。




つくづく一年の早さを感じると共に、我が子ぶーの成長って本当にあっという間なんだから、一緒にいられる時間を大事にしないとな~と思いました照れぶーデレデレ




そうなのよね~…




本当……



一年って……早いのよ………






明日でかもめさん、また年1つ重ねるくらいだからね滝汗バースデーケーキ





ちょっと。つい最近 年重ねたはずなんですが?


一年元気に頑張ったで賞として、時の流れがゆっくりになる権利をください……笑い泣き





ま!!なにはともあれーーーっ!!




家族全員 元気で過ごせますように流れ星

照れにやり照れ