やっほーーいニヒヒキラキラかもめです!


今日は七夕ですね~ふたご座七夕
みなさんは、願い事何にされますか??



え??



私??






乳腺炎が
早く治りますようにキョロキョロハッ   笑い泣き    アセアセハッ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま わーぉ★


いやはや…やってしまいました…。

前回の乳腺炎が治って、気が緩みまくったんですねぇ~。


あっちゅーー間に再発★ゲロードクロ


症状出たのが昨日の朝起きてすぐで、


(…おやっ…滝汗
この、身体の節々が痛い感じ……滝汗


げーー身に覚えがあるんですけれどゲロー)



…となり、とりあえず前回出していただいて、残っていた漢方とかを気休めに飲んでいたのですが…


みるみるうちに

発熱★

悪寒★

よよいのよいオバケチーン





…ふぅ。




あかんやーーーつ!!ゲローゲローゲロー


…と、なったのです滝汗



昨日は雨が凄かったのと、まだ薬が残っていたので、自宅で大人しくしていましたが…今朝になっても熱っぽさが引かず、薬もなくなったので病院に行くことに。


そこで、改めて検温もしたのですが…




38.5℃


ひぇぇぇ、前回の記録上回っとる~笑い泣き




宇宙人

まぁ、そんなこんなで今に至りましてニヤニヤ

昨日と比べたらまだ楽になった方ではありますが、布団の上でゴロゴロしながら この備忘録ブログ更新中でございます…(笑)



「乳腺炎早く治りますように」っていうよりも…

キラキラ家族の健康第一照れぶーチュー七夕キラキラ

ですね!



みなさんも、お身体大事にされてくださいー!


こんな辛い思いするのは、かもめさんだけで充分よっ笑い泣き