どもーーーーっ!ニヒヒキラキラかもめです!!


前回のブログ下矢印で、我が子ぶー引っ越し準備のバタバタ(ホコリ)の餌食になっている疑惑があったわけですが……



やっぱり原因ホコリだったみたいです★えーん笑い泣き




通院でいただいたお薬と、引っ越し済んだことですっかり落ち着きました。ぶーチュー






はい。


引っ越し済みましたキラキラニヤニヤサラリキラキラ


いやぁ…バタバタしている間に、未読のブログが溜まる溜まる……滝汗



実は、これまでの住まいと新居は目と鼻の先で、生活圏は変わらないのですが(笑)、そんな近い距離での引っ越しでも かもめさんは悟ったさ。






子連れの引っ越しって…


マジ★大変雷ゲローゲロリ雷




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまoh…


マイホーム住まいで、子どもがいる友達からは、チラホラと噂に聞くことはあったんですよ。


「子どもいると、ほんっっっと引っ越し大変だから!!ガーン



…と。


ただ、当時の私は未婚で実際に子育てをしていないこともあり、


(そっか~大変なのか~キョロキョロ


まぁ、大人のペースでできるわけではないからなんだろうなぁ~キョロキョロ)



なーーーんて、漠然とした『大変なんだな~』という受け止め。




嗚呼……あの時の私に言ってやりたい…。




折角 段ボールに詰めた荷物、一瞬目を離したら出されてるぞ。

ポーチ口紅おいでゲラゲラ音譜 ⌒メガネスカート     ポーンハッハッ




どんだけバタバタしてても、子供の食事は抜けないんだぞ。          もぐもぐお弁当🥄滝汗         ショボーン僕らは適当に済ませるか…。




子どもは自分の荷物自分でまとめられないから、それ親がやるんだぞ。服もオモチャも思い出の品も…

ぶーTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツゲッソリ




新居の規格に合わせた細々した買い物も、withお子なんだぞ。

      zzzチーングゥッ…荷物も重いのに何故今寝るんだ……!




退去前の大掃除?そんなの、自分がやりたいタイミングで集中してできないぞ。

んぇぇぇええーん   笑い泣きパイですかー!?寝グズリですかー!?




引っ越しがゴールじゃない。


真の大変さは……




住所変更を済ませるための

市役所の待ち時間ですからーーーーーーっ!!!

ニヤDASH!DASH!DASH!   パーゲローハッどこへ行くーーっ!!ガーンハッ



 

絶対待ち時間長くて飽きるだろうからって、我が子抱っこ紐ではなくて靴履かせておいたらこの上なく自由に散策しまくりでしたゲロー



それをひたすら追いかける我々夫婦チーンショボーン




何この体力&精神限界ゲームゲロー



転勤族で引っ越しを何度も経験される方には、最早 尊敬の念を抱くレベルに到達しました笑い泣き




そして、こんな超大変な思いして引っ越ししたけれど…



今の住まいも賃貸だから、将来的には最低もう一回は引っ越しするんだろうなっていう事実滝汗マイホーム欲し~




あまり物を増やさないようにせねば…📦️




宇宙人ひらめき電球



やれやれ 引っ越し一件落着~




かと思いきや真顔



終わっていないんです。



まだ、引っ越し 完結じゃーーーないのです。




え?なぜって??





ふふふ…ウインク




業者さんの手違いで、エアコン取り付けが済んでいないゲローゲロリ



ちょっと、これに関しては話が長~くなるので、次回に続くーーとします!鉛筆