どもっニヒヒキラキラかもめです!!


なーーんか、ちょっくらバタバタしている間に我が子ぶー生後13ヶ月迎えてましたおいで滝汗




こっちの都合なぞ関係なく、時は流れる……笑い泣き



そんなめでたい本日我が子がデビューしたものがこちら下差しひらめき電球




ホットケーキホットケーキラブラブ



チョコカップケーキあんこラブラブ


コメダ特製 小倉あん 300g 北海道産小豆100%使用





薬ヴィックスヴェポラッブゲロー雷

 

  



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまギャァァ…


まさかまさか、



まっっさか



一歳迎えて早々にお世話になるとは思ってもいませんでしたチーン



今朝から、透明サラサラの鼻水がうわぁ~、ナイヤガラの滝だ~★状態でしてオバケチーン



日中はともかく、寝るとなると詰まって苦しそうえーん笑い泣き



つい先ほど、旦那照れがひとっ走り薬局に行って購入。そして、使用した次第です。




ひらめき電球宇宙人


ここで、冒頭の『ちょっくらバタバタしている間に』ってところが伏線になってくるんですが…


かもめさん、この鼻水サラサラに1つだけ心当たりが……滝汗





えーーっと、これ、原因……





ホコリじゃない??滝汗



引っ越し準備に伴って、えらいことになってるホコリのせいじゃない???雷ゲロー雷






はい、サラッと爆弾発言ニヤニヤ




そうなんです。


我が家、 引っ越しするんです家キラキラ






賃貸から賃貸へ笑い泣きハッ   照れガーン

あぁ……夢は遠いよマイホーム。





そんなわけで、ここ数日郵便物の転送手続きやら荷物まとめるのやらバタバタしていて、ブログも見る専(笑)になっていたわけですが、


まさか、このバタバタに乗じてホコリに我が子が苦しめられるとは……雷えーんゲロー雷ごめーーーん!!!




明日も酷ければ、耳鼻科行こうかなと思います滝汗



とりあえず、寝苦しい夜 一晩越えるのだ!!我が子よっ!!!えーんショボーンガーン