どもっウインク かもめです!!


なんだか今年は全国的に梅雨入りが早い傾向みたいですね傘


ふむふむ。



へーー。




…つまり……




蒸し暑い季節が長いってことですか……オバケチーンゲソリ



熱中症対策していきましょうねキョロキョロ晴れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー


卒乳下矢印を考えるきっかけになった、我が子ぶーこんにち歯歯ガーン


そう……!


歯がニョッキリしてきたことで、遂にデビューさせました!!




ハミコーーーーーッッッラブ



ハミコとはなんぞや?と言いますと…ご覧の通り歯ブラシとしか説明できないのですが(笑)、もう何年か前に初めてお店で見かけた時には衝撃を受けまして!!


(なにこれーーー!?!?ラブハッ

『赤ちゃん歯ブラシ』!?


今って、こんな可愛いのあるの~!?ラブ


うぉぉ、めっちゃいろんな絵柄ある!!

ちっさい!!可愛い!!ラブ


ヒャーーー!!いつかこれ、自分の子どもに使わせたいーーーラブ





…あ、まず結婚相手探すのが先か真顔スンッ)




っていう、むなしい一人ツッコミした代物でございますニヤニヤ




ひらめき電球宇宙人



月日は流れ、無事に結婚相手照れも見つかり(笑)、我が子ぶーが産まれ、無事に歯も生えてきたので、念願のデビューとなりました拍手



記念すべき初ハミコは、ブログでもよく出てくる大親友からいただいた、出産祝いアイテムのうちの1つです照れ


何も語っていないのに、ハミコチョイスしてくれるあたりが、本当にすごい…キラキラ




ちょうど我が子ぶーも、これまで使っていた『歯磨き練習用のカミカミ』を嫌がるようになったタイミングだったので、目新しさも加わって投入筋肉



どうなったかって言うと…




シャカシャカシャカキラキラガーンキラキラシャカシャカシャカ         ニヒヒ




んOk、超磨いてるぅ!!

(※正確にはハムハムしてる)


持ち手部分のイラストにも興味深々で、本当に長いこと手に持ってハムハム シャカシャカ ハムハムシャカシャカしていますニヒヒ拍手




宇宙人……


卒乳について真剣に考える(悩む)ほど、ガブーーッゲロー歯ニヤ…でお困りの歯ではありますが、同時に また1つ、憧れを叶えてくれた歯でもあります。



しっかりケアして、綺麗な歯で育ってもらいたいなぁ~と思います照れ歯ぶー






黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座これまでの相棒&今の相棒

 

 離乳食スタートと同時から使っていましたチュー

歯は生えていなくても、食後→歯ブラシという流れを習慣にしたかったのでひらめき電球


 

 

我が子の物とは絵が違いますが、ハミコとはこちらキラキラ

(MIKI HOUSE、ハミコも出してるのか……!!!)

ネットも便利だけれど、意外とベビー用品扱っている雑貨屋さんが種類豊富に扱っているイメージ…キョロキョロ