どもっウインクキラキラかもめです!!!


今日は我が子ぶー、予防接種2本頑張りました。

いやぁ~…頑張った…頑張ったよ…!母子ともに!!



一歳前までは、結構頻繁に予防接種受けに行っていた印象ですが、ちょっとスケジュールに余裕が出来てきたかなぁと思います病院


逆に、間隔が開く分、次回を忘れないようにしなくては…滝汗




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さってーー!


昨日は、母の日でしたね💐


我が子ぶーは4月生まれなので、昨年「初めての母の日」は経験している下矢印わけですが、



サプライズ好きの旦那照れが、今年の母の日も素敵なことをしようとしてくれていたみたいなんですよね~…。




…しようとしてくれていた!ニヒヒ過去形★




そう、「サプライズ」ってのは、相手に気付かれずに進行してなんぼじゃないですかおいで(笑)




先日、洗濯を取り込んでいる時に……宇宙人



「我が子ちゃーーんキョロキョロ


おもちゃで遊んでるの??

ママ、洗濯取り込んでるからね~。

こっちの部屋にいるからね~Tシャツ


「ったぁーーーー!!キラキラ🦵🦵ぶーキラキラ


「あ、ついてきた滝汗ハッまあ良いや。」


なぃなぃなぃなぃったぁ!!おいでぶーおいで


「そこはパパのお仕事の場所だよ~キョロキョロ

大事な物が置いてあるからね~キョロキョロ


ほら、コッチおいで~キョロキョロTシャツ


「あぃあっ!OK🗒️ゲラゲラペラッ☆



「既になんか持ってる!ゲローハッ



ほらほら、ママにちょうだい滝汗アセアセ



元の場所に戻さなきゃ…えーーっと、これはなんだ??」




感謝状


大好きなママへ 


 我が子より♡

(↑既製品ではなく、パソコンでレイアウトした用紙)




おっとーーーー!!!?!


こりゃーー見ちゃいかんやつだったぜーーーーぃ!!雷滝汗雷




受けとる本人が、サプライズで用意されていた代物を偶然発見!滝汗


さあ、どうする!!?



▽攻撃

▽見て見ぬふり

▽敢えてオープンに置く

▽逃走




▽攻撃

▽見て見ぬふり

▼敢えてオープンに置く

▽逃走


かもめさん、嘘つけない説ニヤニヤ





そんなこんなで!

宇宙人……



こっそり隠して用意していた感謝状を、旦那の仕事用デスクの上に堂々と置いて帰宅を待ちましてニヤニヤ



「ただいま~照れキラキラ


「おかえり~ニヒヒ


「いや~、GW明けってこともあってさ~、仕事がうんぬん かんぬん……(喋りながら机に荷物を置きに行く)


ハッ!!!ガーン



「どうしたんだい、そんなに息を飲んでニヤニヤ


「………キョロキョロ


…見た?キョロキョロ


「ニヤッニヒヒ


「今年のサプライズがーーーっ!ガーン雷

我が子ちゃんが出したの!!?


しくじったー!雷ガーン雷



旦那にしてみたら、まさか我が子が見つけ出して手にするとは思っていなかったので、ある意味サプライズをくらっていましたガーンOK🗒️ぶーキラキラニヤニヤ





宇宙人


サプライズの演出なんてなくても、気持ちが大事照れラブラブ


結局、母の日当日には…



ケーキをいただきましたニコニコラブぶー




あ、例の感謝状ですか??


我が子に絵を描いてもらうつもりだったけれど、まだ描けていないという理由で、まだ受け取っていませーーん笑い泣きなんじゃそりゃー!!