こんな時間に、どもっ滝汗かもめです!



本日は既に2つ記事アップしたので、自分の中では満足だったのですが…



思わぬ形で、旦那照れからのサプライズがあったので ちょっと自分の記念に更新しときます(笑)





サプライーーーーズキラキララブウインク照れキラキラ



私が好きなケーキ屋さんで、買ってきてくれたそうです照れ拍手


「ショートケーキは売り切れだったから、思いきってホールにしちゃった照れキラキラ


…とのことでしたが、多分旦那の考えることだから、最初からホールケーキプレゼントしてくれるつもりだったのではないかなぁ…と思います照れ


母乳あげていると、とにかくカロリーとらないと全然出てくれなくて…あせる


でも、こんな立派なケーキカップケーキを食べたので、今夜~明け方までは、しっかり出てくれそうですチュー


我が子ぶーの意思とは関係なく迎えた、初めての母の日だったわけですが(笑)、巡りめぐって本人の栄養になるプレゼントをしっかり受けとりましたデレデレ


ありがとう照れニコ照れどういたしまして!