どもっウインクキラキラかもめです~。



前回の記事では下矢印 私の至らなさを赤裸々にしたわけですが…



それでも温かい気持ちで読んでくださった方々に、感謝感激です笑い泣きキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって~!

最近、我が子ぶーと車で出掛けて、困るのが…



「よっしデレデレキラキラ家に到着~!

我が子ちゃん、降ろすから待っててね~(後部座席へ)




ガチャッ

はいっ お待た……デレデレ





せぇぇぇぇぇぃやっ!zzzゲッソリ



寝。

寝!zzz滝汗


いや、いいのよ?真顔

揺られて心地よくて、寝るのは全然問題ないわけですよ。



問題は、そこからの…


(……そ~っと……そ~っと……zzz滝汗


寝てくれているなら、逆にチャンス!zzz滝汗

今のうちに、洗濯取り込んで、畳んで、ご飯の準備して……zzz滝汗

なんなら自分の時間もできるぞzzzニヒヒ鉛筆


起こさないように……zzz滝汗滝汗


よし……よし……zzz滝汗)


着地!






背中スイッチ
オン!!!ガーンゲロー





んえぇぇぇえ!!まんまんま~~えーんゲロー

グッバイ、
Myフリータイム!!ゲローゲローゲローゲロー



フリータイムもさることながら、こうなると泣いて追いかけてくるので家事が進まないえーんチーン



何か良い策はないかな~…と、考えていたのですが、ふと気付きました。

(…チャイルドシートでは寝られるんだから……

そういう姿勢なら寝ていられるってこと…?真顔)




そして、本日の姿。


はい、どん!!!



ハイローチェア様~~~っ!!
キラキラ笑い泣きキラキラ


未だに、ハイローチェア愛用中で、流石にボチボチちゃんとした椅子に座らせなきゃな…とか思っている矢先に、新たな役割笑い泣きキラキラ


背中スイッチが入らずに、車から続けて寝てくれただけでもありがたかったのですがねひらめき電球



これ、何がいいって…



寝てる間に、足の爪切りやすい☆zzz✂️ニヒヒニヤリ


もちろん、寝ているからと言って安心しきらず、気をつけて様子を見る必要はありますが、もっと早く気付けばよかった~滝汗って程に段違いに楽です拍手


ハイローチェア、万能説筋肉ニヒヒ