どもっウインクかもめです!



先日、我が子ぶーのファーストシューズ👟を購入したわけですが…下矢印



その時記事の最後にチラッ(/ω・\)と書いたように、慣れるために家で履かせたところ…




まさかのギャン泣きされておりますガーンえーん笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまワーォ!




決める時に試し履きをしたお店では、なぜか片足だけ指先丸める(笑)という動きこそするものの、全く……



そう、




全く泣かなかったんですよ?滝汗




全く!!!笑い泣き(←しつこい)



そんなこんなで、我々夫婦ニコニコウインク


「良いもの買えたね酔っ払い


「いやぁ、よかったよかった照れ





って……


なっていたのに…滝汗





宇宙人(回想)


「さぁ、我が子ちゃん!!ラブ


いきなりお外だと、凸凹あって歩きにくいから、まずはおうちの中で練習しようラブ👟


「じゃあ、僕 履かせる~照れキラキラ


「ズルいズルい~!チュー

私だって、ファーストシューズ履かせたい!


よし、片足ずつだ!!デレデレ


「我が子ちゃん、似合うーーーっお願いキラキラ


さあ、ゆけ!!キラキラお願いキラキラ





君は自由だーーーー!!

    👟👟しょんぼり   キラキラキラキラ照れデレデレキラキラキラキラ欧米スタイル~ッ!






WHY ハイハイ!!!??ポーン




え…えぇっ…??滝汗


嘘だろ、最近では最早幻の動きと化したハイハイが、ここで出る!?滝汗



とか何とか言ってるうちに…




脱いだぁぁ!?

👟👟⌒えー?    ガーンガーンポーンハッガーン




いや~、ビックリ。



「履いてあんよ」の前に脱ぎかた覚えるっていうねゲローゲローゲロー



我が子ったら指先の力強いから靴のベリベリ剥がせちゃうんだわ…これが…滝汗






「    滝汗


わ…我が子ちゃーん?滝汗

ママとおてて繋いで、あんよしよ滝汗


ほら、もう一回~?👟滝汗



って、リトライ試みたんですけれどね。



もう、泣き&泣きえーんゲロー




宇宙人……



無理強いするものでもないし、靴そのものには興味もって触りに行くので、今は



我が子が靴触っている時(興味がある瞬間)に、チョロッと履かせればいいや筋肉ウインクキラキラ



と、割りきりました(笑)



靴履いてあんよ🦵🦵は嫌がりますが、抱っことかベビーカーはOKみたいなので、まずは「靴にホールドされている足に慣れてもらえたらと思っています口笛





…間に合うか、桜!!?ぶー滝汗キョロキョロ         🌸