どもっウインクキラキラかもめです!


桜の蕾が咲き誇る準備を始めましたね~🌸🌸🌸



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。




ついに……





いや、いよいよ…!?




先日我が子…





ファーストシューズ購入しましたーー!キラキラお願い👟👟ぶーデレデレワッショイ★キラキラ




宇宙人


以前の記事下矢印にも書いたように、このところ本当にビックリするくらいあんよが上手になった我が子ぶー



その様子を見ていて、旦那照れ



「…そろそろじゃない?ファーストシューズキョロキョロキラキラ


靴があると、公園とかでも自分で歩き回れて楽しいよね~…。今は、私の抱っこしか移動手段ないし…」


「そうだね~…ひらめき電球照れ


じゃあ、今月の27日にファーストシューズ買おっか?僕、仕事休みの日だし…。


11ヶ月記念日の贈り物にするのはどう?照れ



「いいね口笛じゃあ、そうしよう!!」



…という話をしていましてね。





ただ ふと、


(待てよ?真顔ハッ



我が子が生後11ヶ月になる、27日に購入するなら……



事前に目星つけるなり、値段のリサーチサーチ👓️しとかないと 当日買えないんじゃないの?滝汗



『どれにする~?』『あ~、迷うね~』


とか、グダグダやった挙げ句、


『もっと見比べてからにしよっか』



…ってなるのが……目に浮かぶ滝汗)



と思いまして。(マジメか!)




「ねぇねぇ、あのさぁ…キョロキョロ

どんな靴がいいとか、下見??行かない?


きっと、種類いっぱいで迷うと思うんだよね~ひらめき電球 


「確かにキョロキョロ


じゃあ、リサーチといきますかっ!!照れキラキラ





…ってな感じで出掛けたのですが




結局その場で買うという展開……。おいで笑い泣き




と、言うのもですねひらめき電球



このタイミングでのファーストシューズ購入だったので、それならば…




桜の咲く下を、歩かせたいなぁ……!🌸🌸照れぶーおねがい🌸🌸


…という願望がありまして(笑)




そのためには、その時季までに我が子に靴に慣れてもらう必要があったのです     👟ぶー?     滝汗



購入にあたり、お店の方が付いてフィット感とかいろいろ見てくださったのですが、我が子ったら…


なぜか片足だけ、靴の中で指先を丸めまくる。えー?ガーン



「初めてのお靴で、こういう反応される赤ちゃんたくさんいますよ~ウインク


むしろ、泣かないだけ凄い凄い!!


嫌で泣いちゃう子とか、暴れて試し履きできなくて その日は諦めて帰られる方とか結構いるので、指先丸めるくらい 可愛いですよ~(笑)」



とのことでしたが、



こりゃ~桜の時季に散歩するなら、27日購入じゃ間に合わんぞ?ガーン滝汗散るわ…



…ってなわけで、ちょうど夫婦揃って気に入った物にも出会えたので、購入に至りました拍手




旦那照れの こだわりポイント


乙女のトキメキファーストシューズは、ぜひブランドの良い靴を贈りたい乙女のトキメキ


これから靴なんていくらでも買うんだから…毎度は無理でも最初だけはいいやつ買ってあげたい…照れウインクうむ。



ウインクの こだわりポイント


乙女のトキメキ靴を止めるベリベリは、一本タイプがいい乙女のトキメキ


ベリベリ二本とか、大変なんだけど?暴れる我が子を制止して、ベリベリ二本とか、無理なんだけど?もう、想像だけで無理なんだけど??真顔びっくりう…うむ。




そーーんな、我々夫婦のワガママ★主張が叶ったのがコチラ!!下差し






MIKI HOUSEのファーストシューズキラキラお願いぶーおねがいキラキラ



同じデザインの、白色とも


「うーーーーんアセアセ

白も、『ザ!!ファーストシューズ!!』…って感じで捨てがたい~えーん



と、最後まで そりゃ~そりゃ~迷ったのですが、片足ずつ違う色を履かせてみて(笑)


「うーーーーー…ん……。



……どう?……ピンク……?」


「………照れ




我が子ちゃんに、決めさせよう照れキラキラ


ほら、我が子ちゃん どっちがいい?(靴を両方の色差し出す)





キラキラ👟おいでぶー           👟

       ↑


はい、決定!チューデレデレ





こんな感じで決まりました(笑)


宇宙人


帰りの車内にて


「…なんか、ピンクで良かったかも照れ


これから、色々な靴を履くわけだけれど…ピンクの靴ってなかなか年重ねると選ばなくなる気がするアセアセ


「そうだね照れ


白の靴って、意外と学校指定ってことあるから履く機会はいくらでもあるけれど、ピンクはないだろうから。


何より、我が子ちゃんが嫌がらずに履いてくれた靴だから、いいんだよ照れ


「そうだよね!照れ

春デビューにピッタリな、ファーストシューズの色だね!!」


そんな会話をしました。



ピンク色



桜色の



我が子ファーストシューズ🌸👟ぶー🌸



デビューの日が、待ち遠しいです照れぶー照れ




まずは家の中で慣れよう…!👟しょんぼり滝汗

めちゃ嫌がられてギャン泣きされたのは、また別の話★