どもっウインクキラキラかもめです!!


ここ数日、我が子ぶーの成長が目覚ましいのです。ポーンハッ



具体的には…



乙女のトキメキ授乳しながらでなくても、お昼寝可能に乙女のトキメキ



乙女のトキメキグッバイ、ハイハイ!専ら移動は二足歩行乙女のトキメキ




えーーん、赤ちゃんらしさが少しずつ卒業していく~笑い泣きうーん桜




授乳しながらのネンネに関しては、我が子と同じくらいの月齢ベビーニコがいるママさんにしてみたら


「むしろ今さら!?ポーンハッ


ってなレベルの話だと思うのですが…笑い泣き




我が子ぶー、本当に……ほんっっっとーーーに授乳しながらでないと寝てくれなくてですねチーン



しかも、夜中も2~3時間おきに覚醒(=授乳)っていう生活サイクルなのですが…



なぜかここ数日で、お昼寝だけは授乳なしで寝られるようになりましたウインク





お昼寝だけは笑い泣き



本当は、授乳なしでも寝てもらいたい…


でも、授乳なくなったら なくなったで寂しい…




嬉し寂しい感情を、こじらせています筋肉笑い泣き





そして、すっかり二足歩行が上手になり、


(こっちの方が、いろいろ遠くまで見えるし 両手も使えて便利ねキラキラぶーキラキラ)


と、言わんばかりに あんよばっかりしています。





ねぇ、ハイハイはーーーーーーっ!?キラキラぶー足足笑い泣き寂しいよう!!



あれ、我が子のハイハイ動画って、たくさん撮ってたかなぁ?


そんなことをふと思う今日この頃です照れアセアセ






元気に育ってね。



大きくなったら、一緒に◯◯しようね。



早く同じ楽しさが共有できるといいね。






そんなことを願っていながら、赤ちゃんらしさが少しずつ減る現実を目の当たりにすると、心がついていかない私ですキラキラぶーおねがいアセアセ