どもっウインクキラキラかもめです!!

今日は令和3年の3月3日で3づくしだったんですね~ひらめき電球

旦那照れに言われて気付きましたニヒヒ



そして、昨年の4月に生まれた我が子。ぶー

そう、つまり……





本日、初節句桜
雛人形照れぶーラブわーぉ♡



宵節句にあたる昨日は、ちらし寿司の他に 初めて蛤のお吸い物も作りました筋肉ウインクキラキラ







我が子、汁しか飲めないけどねっ筋肉ニヒヒ  ぶー
良いのです、良いのです。時差でパイとしていただきなさい…



代わりにと言うか…

あられ風カラフルおにぎりを頬張っていましたもぐもぐニヤニヤ下矢印



え?


ええ、もちろん!



床もカラフルになりましたゲロー
もちろんハイローチェアもです。やったね★



手掴み食べの試練、絶賛発揮中ですパーもぐもぐ笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。

昨日はそんな感じでゆるっとお祝いムードを高めていたのですが、初節句当日の今日は…



袴ロンパースでお祝い照れぶーラブ


いやぁ…これ…

お食い初めの時は、もっとブカブカだったのになぁぁぁ…笑い泣きブワッ

こうやって、ちょいちょい「切ないスイッチ」が潜んでいる…笑い泣き




離乳食は、菱餅風に見立てたジャガイモと、ひなあられ風に見立てた一口おにぎりをメインにゴロゴロ…。




それを全力でムシャムシャ。
キラキラもぐもぐキラキラウインクうむ、善きかな。



我々大人照れウインクはと言うと、



前日の残り(笑)に、お雛様カマボコを足して雰囲気出したり…



ソーキそばに、桃なるとを足してみたり…




「雛祭りは、女の子のパーティーなんだから、女の子(私)が食べたいと思ったものを食べれば良いと思うのウインクキラキラ

「なんという極論!キョロキョロハッ

とか言いながら、




夫婦で甘いもの堪能したりしましたチューチューラブラブ



宇宙人


我が子の初節句にかこつけて、自分が食べたい物を楽しんだ感が否めませんが(笑)、これからも我が子にスクスクと育ってもらいたいと思います桜照れぶー照れ桜