どもっウインクかもめです!!


我が子ぶー遂に…


生後10ヶ月ですよキョロキョロキラキラぶーキラキラ滝汗



ちょっと、ヤダ…


1歳まであと2ヶ月じゃないのよ、どうする?笑い泣き(どうもしない)


私の嬉し寂しい感情なんて関係なく、今日も我が子は元気ですぶーキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


元気なのは大変よろしいことなのですが、元気な我が子と付き合う=自分の時間がもてないわけでしてね。キラキラぶーゲロー

まして、最近あんよ足足で動き回るようになったので、めっちゃ気ぃ張り詰めるぅーーっ滝汗って感じなのです。



宇宙人ひらめき電球


ここままだと息が詰まるな~と思ったので、

(よし!キラキラ

今日午後の買い物のタイミングに、奮発してカフェテイクアウトしちゃえ~ラブコーヒー

ふふふ、楽しみだ…!!ラブキラキラ)



…って、ワクワクしつつ、我が子ぶーが絶好調で食べこぼしてくれた昼ごはんを片付けおにぎり

汚れた洋服とハイローチェアのカバーを洗って干して…セーター

着替えもさせて…ぶーセーターキラキラ




…と思ったら何故か今日に限って吐き戻しをしてぶーゲローハッホゲゲーッ



もう一回、着替えさせて…ぶーTシャツキラキラゲッソリ


床を掃除して…



オムツもチェックして…ぶーパンツニヤニヤ



よーーっし!!

あとは、自分の身支度整えたら…





行くぞーーーーーーーぉぉぉキラキララブキラキラコーヒー






ぉぉぉおおいっ!!zzz滝汗ハッハッハッ



すやぁ…★zzz笑い泣きおーーーーい?



うーーんうん。


赤ちゃんだもの、寝るのも仕事だよね~。





なぜ、なう?zzz笑い泣き


「えぇい もう良いや笑い泣き


と、なって(笑)おうちカフェごっこです笑い泣き



バレンタインの時の材料、余ってて良かった~★ウインク下矢印

きっと我が子ぶーからの、

「節約よ、ママキラキラぶーキラキラ

…というメッセージということにしておきますzzz笑い泣き




でも、いつか一緒にカフェ行こうねキラキラぶー照れ