どもーーっウインクキラキラかもめです!

花粉バンバン飛んでるみたいで、旦那照れはヒーヒー言っていますガーンニヤニヤ


お天気良いのは嬉しいですが、そんなところで悩まされる季節になりましたね照れあせる


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


ほんの数日前の、ハイハイレース 下矢印



その前日に、すり足で進むと言う

「おんやぁぁ?滝汗ハイハイレース出れる?

…な展開を見せつつも、その後進展なく無事ハイハイレースを終えた我が子ぶー 







はーーーーーい、ビックリ。





今や、あんよしています。
キラキラぶー足)))         滝汗ヒェェ…早い…




もちろん、スタスタスタ!!と進むわけではなくて、モッテモッテ…ポテポテ…と、のんびり移動ですし、尻餅だって余裕でつきまくりますが…




調子良いと、10歩以上進んでいきます。
キラキラぶー足キラキラ  ))))))          !?ゲローハッ





ちょっと待って

こっちの心の準備が全然追い付かないキラキラぶーキラキラ笑い泣きハッハッ
嘘だろ……?ほんの9ヶ月前まで、ネンネだったじゃないかYOU。



宇宙人

そんな我が子と先日、以前初めて掴まり立ちした支援センター下矢印に遊びに行きましてひらめき電球

めちゃくちゃ久々の訪問だったのですが、職員さんが覚えていてくださって


「わぁ~照れラブラブよく来てくれたね♪
前より大きくなりましたね~!!」

と、声を掛けてくださったんです。



「ありがとうございますデレデレ

なかなか遊びに来れない間に、いろいろ出来ること増えました(笑)」

なんて話している矢先に



びっくりハッ                            キラキラぶーあしスック   ニヒヒ


我が子、おもむろに立ち上がる(笑)

「えっ!えーーーーっ!!ラブ

凄い凄いーーー!!ラブハッ
何も持たなくてもスッと立てちゃうの~!?キラキラ

我が子ちゃん、凄いねぇ~ラブラブ


                                                           ……。
ラブ                                                  ぶーあしウインク






びっくりハッハッ      キラキラぶー足足足)))     滝汗ハッ



ちょっと、何その
「立っちで驚くのはまだ早いわよ!!」みたいな態度!!笑い泣き




「えーーーーーっ!!!?!?びっくりハッハッ

あ、歩いている…!?びっくりハッ


…あれ、我が子ちゃんって、今1歳何ヵ月でしたっけ??爆笑



「いや、9ヶ月です…滝汗


「へ!?キョロキョロハッ


「……うちの子、一応まだ9ヶ月……です滝汗


「えーっ!衝撃!びっくりハッ
あんよ早かったんですね~!!」


いやはや


同感です滝汗



日々、いろいろな月齢の子と関わっているであろう支援センターの職員さんをビックリさせる我が子の成長っぷり。


もう…


本当……



嬉し寂しっ笑い泣きキラキラぶーキラキラ


これは、ファーストシューズの購入も そう遠くないかもですスニーカースニーカーぶー照れ照れ