どっっもウインクキラキラかもめです!


肩も首もゴリッゴリゲロー雷
寝ている間にほぐしてくれる小人さんが現れないだろうか…!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁーーーて

今日、なんだかご機嫌・体力 絶好調☆だった我が子ぶー




うむ。

善きかな。




かもめさん、てんてこまい
キラキラキラキラんあぃあぃぶーあしあしDASH!DASH!   ゲローギャーちょっと!




ってことで!宇宙人

家からすぐの場所だけれど、何気に一度も足を運んだことのなかった子育て支援センターに出掛けてみましたぶーウインクキラキラ



私の住む場所では、複数こうした子育て支援センターがありまして、基本的にはどこもルールが同じひらめき電球



ただ、今回遊ばせてもらった場所で唯一 他と違ったのは

「支援センター内でのスマホは、使用禁止なのでご協力お願いしますニコニコ


…とのこと。

(そっかーキョロキョロ

他の支援センターだと、他の子が写り込まないようにすればスマホOKだけれど、ここはそういう約束なのかひらめき電球

じゃあ、その通りに過ごすかな~ニヤリ)



なーーんて思いまして。


意外と場所見知りで泣くこともなく、絶好調で遊ぶ我が子キラキラぶーキラキラ


(おーー…なんか今日、ほんとに調子いいな~デレデレ


ズリバイもよくするし…デレデレ


おっ、周りのお友達の様子も見てる~デレデレ


大型ソフト積み木に掴まり立ちして、見てるぞぉ~…デレデレ)




掴まり立ち!!?
キラキラ🤛 🤛ぶー🦶 🦶   ポーンハッハッハッハッ




えっ…



えぇっ!?
キラキラ🤛 🤛ぶー🦶 🦶   👀三三ゲッソリハッハッハッ




我が子よ…。

なぜ、よりによって…




スマホ使えないタイミングで掴まり立ち!?キラキラぶーキラキラ滝汗




そこに、タイミング良くセンターの先生が声を掛けに来てくださり、


「わぁーー!すごいすごい~照れ拍手
我が子ちゃんって、掴まり立ち上手にできるんですね~照れラブラブ

「いやっ……あの…滝汗
今、これ初めてです…滝汗

生まれて初めての掴まり立ちが、これです滝汗


「えぇーーーっびっくりハッハッハッハッ


センターの先生もビックリおいで笑い泣き


「そうなんですね~!びっくり

あ、でも実は、ここの積み木で初掴まり立ちする赤ちゃん、結構いるんです(笑)

何なんでしょうね~…??高さがちょうど良いとかなのかな…?」

「そうなんですか!

じゃあ、我が子もそんな子達の一員になったわけですね笑い泣き




宇宙人

思い返せば…

ここ2日ほど我が子ぶー、ストックしてある2Lペットボトルを掴んでは倒していたんですよね~ひらめき電球真顔


「コラコラアセアセ危ないよ、イタズラしない!アセアセ


…って遠ざけていたんですけれど…


あれはイタズラではなくて、掴まり立ちしたくて触っていたのでは…?滝汗       しょんぼりもやもや

と、思います。




決定的な瞬間は記録スマホには残せず、なんなら私の方にはお尻を向けられていた滝汗ので、どんな表情していたかも分かりませんが…

立てた瞬間は、きっと誇らしい顔をしていたんだろうなぁ~と思うとキュンラブとする出来事でした!




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

旦那が帰宅・お風呂を済ませまして…

「ただいまぁ~照れ♨️

…って、我が子ちゃんは寝ちゃったのか…キョロキョロ


じゃあ、今日は久々にかもめちゃんと ゆっくりご飯だなっ照れラブラブ
お酒も飲んじゃおっかな~♪」

「いいんじゃなーーい?どうぞ~ウインク

祝杯っすねーーウインク

「え?照れ
祝杯??なんで?照れ??

「我が子ちゃん、今日掴まり立ちしましたグッド!ウインクキラキラ



「えっ…キョロキョロ



えっ!?ガーン

「私は、バッチリ見ました~ウインクキラキラ

目の前で見ました~~っグッド!ウインクキラキラ


「ズルい!お願いアセアセ


寝てしまって我が子とも遊べず、しかもファースト掴まり立ちを見逃した旦那は、我が子の写真眺めながら晩酌してました🥃お願いアセアセニヒヒ



ふふっ、母親の特権だーーぃ! ぶーデレデレラブラブ