どもっウインクかもめです!

今日はまた、冬が戻ってきた寒さですね~⛄️



さて、親バカ感が溢れ出るあまり、まとめが長くなっているハイハイレース…滝汗



お付き合いくださる方に感謝しつつ、いよいよ完結に向けて~~…!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレーーッツゴッ!!



スタートの合図(トライアングルの音)にビックリして、本当にこんな顔→アセアセで固まっていた我が子

その目の前に、お気に入りのうさきざんうさぎをピョコンと出しましてひらめき電球


「ほら、我が子ちゃん こっちだようさぎウインク(かもめ裏声)


「!!!キラキラハッ




あきゃーーー音譜ゲラゲラあしあしあしDASH!DASH!DASH!




よし よし よし よし!!ポーンキラキラ


「ほらほら、こっち~こっちだよ~うさぎウインク(テンション高めの裏声)

「アダダッ音譜ゲラゲラあしあしDASH!DASH!DASH!DASH!ダッダゥ音譜



残り1メートルまで、すんなり来たーーーー!ポーンキラキラ
(5メートルくらいのコースでした)





あれ?


これ…




さては、勝てるな?うさぎデレデレキラキラ



「いいね~そのまま そのまま…うさぎデレデレキラキラ




と、ここで我が子ぶー



正面でビデオ🎥を撮る父👨‍💼ニコニコに気付く。



                                さあ!あと少し!             ……。
👨‍💼ニコニコ               うさぎデレデレ                       ぶーあし




 
                                                       スチャッ(一人立ち)
👨‍💼ニコニコ               うさぎポーンハッ          キラキラぶー足



                                                        んあぅあだっ
👨‍💼照れ                  うさぎ滝汗             キラキラバイバイぶー足





いやぁぁあ…。
今、ご機嫌の時の「立っちお手振り」は不要なんだわぁぁぁ…雷笑い泣き雷
マイブームってやつは、もう…!



「いやいやいや!滝汗ハッ

ほらっ、我が子ちゃん~!うさちゃんがまた来たよーーーっ!うさぎ滝汗



…とまぁ、何とかレースに気持ちを戻して(笑)



我が子、結果は



(その回のレースでは)
一等賞デレデレ拍手キラキラ🥇ぶーキラキラ

本当全然泣くことなく、むしろ余裕のお手振りまで出て(笑)楽しく参加してくれて良かったなぁ~と思いました照れゲラゲラ音譜



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

仕事でリアルタイム応援できなかった旦那照れに、すぐに結果を送ろうかとも思ったのですが、


(いや、待てよ…キョロキョロ

折角だったら、これも楽しく演出しよ~ニヒヒひらめき電球)


と、思いまして。


「本日の晩御飯は、我が子ちゃんのハイハイレース結果発表を兼ねております🏁👶DASH!


1位🥇天ぷら
2位     お寿司寿司
3位     タコ焼きたこ焼き
4位     ポトフ
5位    お鍋鍋


参加したことに意義がある賞(=完走できず)
カップ麺カップラーメン


というラインメールを送ったところ



「今日の夕飯は天ぷらだと信じてすぐに帰ります


照れキラキラ   ぶーニヒヒうむ、模範解答じゃ




帰宅した旦那は、フェイクで置いておいたカップ麺カップラーメンに騙されることなく(笑)、天ぷら見て喜んでいましたキラキラお願い拍手ぶー照れ




順位うんぬんと言うよりも、我が子の人生で一瞬のハイハイ時代を、こういう形でも楽しめて良かったな~と思います。


コロナ感染対策にご尽力くださったスタッフさんたちにも感謝、感謝です!照れぶー照れ