どもっ!ウインクかもめです。

今日は実に124年ぶりの、2月2日の節分だそうですね節分



我が家では、朝 旦那照れの出勤前に豆まきをしました下矢印


室内まき(福は内)用の豆は、我が子ぶーがうっかり食べないように小袋に入ったアソートタイプ拍手



鬼のパッケージの豆が、ハサミ使わないと開けられない仕様でしてキョロキョロ

たまたま、なんかいい感じにパッケージが切れたので…


とりあえず、
我が子で遊んでおきましたニヤニヤしょんぼり




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。

そんな節分デー、我が子ぶーはまだ恵方巻き食べられないので、どうしようかな~えーもやもやと、考えた結果…





鬼を食べて退治してもらうことにしましたウインクキラキラもぐもぐキラキラ


そして、山場(?)はここ!!




たまご
ボーーロ!!ヒヨコ
豆の代わりだよっ☆


そう、つい先日初ハイハイン 下矢印くじけまくった我が子。



(おやつリベンジだ!ニヒヒキラキラ

ハイハイン ダメでも、ボーロなら甘いしいけるんじゃない?!キラキラニヒヒキラキラ)



と、鬼をやっつけた(完食した)ご褒美としての立ち位置として出してみたのです!









その結果!!!












「鬼は外」された…  節分しょんぼり 滝汗嘘ん…



おかしい…



ご褒美的な立ち位置のはずなのに…



おかしいぞぉっ……滝汗




お菓子なだけに!(お黙り☆)



まあ、一番食べてもらいたかった鬼をやっつけてもらえたので良かったです照れDASH!ぶー


福は内、福は内!!


皆様のご家庭も、健康&笑顔の一年になりますように照れニコ爆笑